RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります
ホーム速報
アイオン 11/17のアップデート以降、多数お問い合わせ頂いている内容をご案内いたします。
2009年11月20日

クライアント起動後、クライアントが固まってしまいます。

 

アップデートにより、Norton Internet Security等の
インターネットセキュリティソフトの再設定が必要となる場合がございます。
アカウント/パスワードの入力後に停止してしまいログインを行う事が出来ない場合には、
ご使用のインターネットセキュリティソフトのマニュアルをご参照いただきまして
「AION.bin」、「GameMon.des」の接続を「許可」状態にすると接続を行う事ができます。

 

■セキュリティカードを発行したのに届きません。

 

セキュリティカードは発行手続き後、ご登録いただいておりますメールアドレス宛に送信されます。
ご登録メールアドレスをご確認いただきますようお願いします。
また、お使いのメール環境によっては、添付ファイルを含むメールが自動的に「迷惑メール」に分類される場合がございます。
調査を希望するお客様に弊社よりお送りする「アイテム復旧申告書」も添付ファイルとなりますため、該当フォルダに振り分けられる可能性がございます。
お手数ではございますが迷惑メールフォルダを一度ご確認下さい。

 

■一部のクエストが進行しません!


11/17のアップデートにより、【フリルファイマムの研究】などにおいて、クエストが正常に進行しなかった問題が改善されました。
しかしながら、未だ一部のクエスト(【密林の無法者】など)において同様の問題が発生していることを確認しています。
いただいた情報についてこちらで調査を行い、開発チームに報告及び修正依頼を行いました。
今後、アップデートを行い順次修正を行ってまいります。

 

■<パーティー募集>ボタンの動作が変わっています。

 

11/17のアップデートにより、チャットウィンドウに表示されます、<パーティー募集>の動作が以下のように変更されております。
メンテナンス前 左クリック:パーティー申請 右クリック:パーティー構成閲覧
メンテナンス後 左クリック:パーティー構成閲覧 右クリック:パーティー申請
現在、この動作が正常なものであるのか、開発チームに確認を行っております。
確認を行い次第、公式サイトにてお知らせいたします。

 

■達人クエストについて詳しく教えてください。


達人クエストは1種類ずつ進行します。同時に2種類進行することは出来ません。
既に進行しているクエストを放棄しても、別の種類の達人クエストを受けることは出来ません。
2つ目の達人クエストを開始するためには、進行している1つ目の達人クエストを完了させ、ある一定の条件を満たす必要があります。

 

■要塞戦でエラーが発生し、参加できません。


引き続き、一部のお客様より同様の現象が発生しているとのご報告を頂いております。
早期の改善が行えるよう努力させていただきますので