RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります
ホーム速報
【重要なお知らせ】詐欺サイト「RMT奇跡」にご注意ください
2014年10月16日


いつも「RMTVIP」をご愛顧いただきありがとうございます。

さて、この度弊社受取口座を無断で悪用した詐欺サイトRMT奇跡」(rmt-kiseki.jp)の存在が確認されております。

この詐欺サイトとは弊社は一切関係がございません。

また、この詐欺サイトへのアクセス及びご注文、お振込み等されませんようくれぐれもご注意ください。

万が一、被害に遭われた場合は、早急に最寄りの警察へご相談いただきますようお願い申し上げます。

つきまして、詐欺被害防止対策として、ご注文受付時に、本人確認が求められる場合もございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

調査によりますと、詐欺の流れは下記のとおり確認できましたので、十分ご注意ください。


①お客様はRMT奇跡のサイトで注文しました。

RMT奇跡は弊社の受取口座を支払い先としてお客様に送りました。

RMT奇跡はお客様を名乗って 弊社のサイトで注文しました。

④お客様は弊社の受取口座に振り込みました。

⑤弊社はお客様からのご入金を確認できました。

RMT奇跡に商品を受け渡しました。