RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります
ホーム速報
弊社を騙る『なりすまし詐欺』にご注意ください
2012年01月06日

※弊社ではRMT掲示板等を利用して注文を受けることは一切行っておりません。
掲示板等で、弊社の販売であるように偽の書き込みを行い、
取引をする詐欺のご報告をいただきました。
弊社では、掲示板を用いたり、メールでの注文は一切受けておりません。
そのような場合には、まず弊社にお電話いただき、
ご確認いただきますようよろしくお願い致します。
RMT-VIPよりお客様へ送信されるメールアドレスを必ずご確認ください。

RMT-VIPを名乗る不審なメールや、怪しい取引の持ちかけがございました場合は、
内容確認など迅速に対応いたしますので、下記お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
詐欺の被害に遭われても、弊社では一切補償することはできません。
少しでも不審に思われた場合は、お取引をされる前に、
必ず弊社までご一報くださいますようお願い申し上げます。

≪ - お問合せ窓口 - ≫
▼お電話でのお問い合わせ (09:00~23:00)
03-4530-9487
※サイトお問い合わせフォームからは24時間受付いたします。