RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT

ルシエルブルー大型アップデートで実装される四つの新グラスを紹介
投稿日時:2010年06月26日

ルシエルブルー大型アップデートで実装される四つの新グラスを紹介
 USERJOY JAPAN株式会社は2010年6月9日に当社の運営中「Le Ciel Bleu ~ルシエルブルー~」に実装される大型アップデート「蒼炎戦旗」の四つの新グラスはとても注目で、今回はルシエルブルーの四つの新グラスを紹介しましょう。
 公開されたルシエルブルーの四つのクラスは,既存のクラスの複合上位となるもの。「エリュシオン」「フライシュッツ」「チーフバトラー&メイドチーフ」「ゼロスリュクス&アヴィルネス」と名づけられ,いずれも強力かつプロフェッショナルな性能を誇る。個々のバックボーンなどについては,以下のリリース文を参照してほしい。
エリュシオン

精霊の加護を受けた聖なる騎士。その存在は1 国の命運をも左右する、と言われている。
四大精霊の力を十二分に引き出すことで、あらゆる状況に対応し、敵を退けてきた彼らの守護を受けた国は、外敵を寄せ付けない楽園となる。
その剣技は美技と称される程美しく、力強く、聖剣の力を極限まで引き出すことが出来るとさえ言われている。

フライシュッツ

重火器のプロフェッショナルと化し、様々な兵器を使いこなすフライシュッツは、武器を手にした途端、あらゆる戦場を蹂躙する牙と化します。
その火力からは想像出来ない移動速度を誇り、彼らに攻撃を加える事自体が非常に困難とされる。
しかし、その暴力的とも言える火力に酔いしれてしまった場合、自身を「死神」へと変えてしまう危険な存在でもある。

チーフバトラー&メイドチーフ

主の為に全てを尽くす為、ありとあらゆる能力を身につけたクラス。その優秀さから、時として主を超える能力を有す。
しかし、その能力は全て、主を成功に導く事にのみ使われ、主の行く道を遮る外敵を悉く葬る剣として、盾として、常に隣で支える存在。
彼らを従えることが出来た主は、自身の望むものへ最短距離で進むことができるだろう。

ゼロスリュクス&アヴィルネス

力を追い求め、人の身のまま人を超える力を手に入れたクラス。
神をも殺すと言われたその力を持つが故に、「世界を破壊する」と言われ、畏怖されている。
その能力が特に発揮される1vs1の状況化では、何をされたかわからぬまま地にひれ伏す事となるだろう。

 ルシエルブルーの特設サイトでは,新クラスの情報を合わせて五つの情報が公開される予定だが,残り四つについては“Coming Soon!”となっているので,続報をお楽しみに。
 今回の内容はどうですか、この四つの新クラスをプレーしてみませんか。また何か新しいルシエルブルーの情報を手に入れたらここで分かち合いますよ~

 

FF11 RMT

アイオン RMT