RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT

初心者ガイド
投稿日時:2011年01月29日

お世話になっております

RMT-VIPでございます。

オープニングストーリー

その昔、神と人間が共存していたころの話。
神々は、”天界”と”地上界”を自由に行き来し、この世界は「神の力」を私利私欲のために、使っていました。
人間は屈服し、神のいうことを聞くしかありませんでした。
神々の中に、悪戯心で人間同士を戦わせ、興じている者たちがいました。
人間自身は戦うつもりもないのに、「神の力」のせいで闘いの毎日を送り、苦しめられていました。
その中でも・・・
卑劣極まりない神 自分の残虐なる欲望をみたすために「力」を使う”神”が、人間界で暴れていました。
人が悲しむ姿を見て、悦楽に浸る神・・・。
その神の名は”バルガス”貪欲をつかさどる神・・・。
バルガスは、美しい人々を天界へ連れ去り、自分の下において暮らしていました。
地上に残された家族は、深い悲しみに陥りました。
支配される日々 長い年月がたち、人々の怒りと悲しみは限界を超えていました。
やがて人間は、神と戦うことを決心します。
その闘いは、恐ろしく、無残で、まるでこの世の終わりのような戦いでした。
術法師たちはそのむごい戦いに終止符を打つため、協力な術を使い、「タルタロス結界陣」を作りました。
そしてついに神々を天空のかなたへ追放したのです。
タルタロス結界陣は強力で、天界と地上界をつなぐ道を完全に閉ざしました。
人間は、ついに、神々の力から解放されたのです。しかし、大変なことに気がつきました。
平和の代償として、天界に残された人々を、地上界に取り戻す方法をなくしてしまったのです。
この少女の親も、バルガスに天界へ連れて行かれました。
そしてタルタロス結界陣が張られたことによって、母親を取り戻す、すべも失いました。
現在ある平和の「犠牲者」の1人になってしまったのです。
彼女は12年間、生まれてからずっと悩み、苦しみ続けています。
しかし彼女は、悲しみを明るい笑顔で隠し、天真爛漫にふるまっていました。
やがて彼女は「レナルト村の神童」と呼ばれるほどの才能と、強い意思をもって1人、旅にでます。
天界へ行くすべを見つけ出す旅に・・・。
天界に行く”鍵”、それは”オボロス”と呼ばれる石です。
その石は、あらゆる魔法、術法を”無効化”できると言われています。
タルタロス結界陣は術法師が作ったもの・・・だったら、オボロスの力で消し去ることができるのでは・・・
しかし、オボロスを手に入れることは簡単なことではない・・・長く、苦しい道のりになる・・・
ひとりぼっちの旅は半年続きました。しかしやがて同じ目的を持つ”仲間”に出会ったのです。
それは、オボロスの存在を感じとれる者や、個性豊かで、いろんな能力をもった仲間たち。
この仲間となら、オボロスを手に入れ、タルタロス結界陣を消し、天界にいくことができる。
さて、ここから物語は始まります。オボロスへの道はきっと平坦ではないでしょう。
でも、あなたはひとりではありません。仲間が待っています。
さあ、旅立ちましょう

RMT-VIPへ購入