RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT

「FNO RMT|聖境伝説 RMT」新生産システム「種族生産」や,「グループ成就」「毎日クエスト」などが本日実装
投稿日時:2011年11月15日
 ベクターがサービス中のMMORPG「FNO RMT|聖境伝説 RMT」で,本日(2011年11月10日)アップデートが実施された。このアップデートでは,高難度ダンジョン「ヒロイック・チャレンジ」に新コンテンツが追加されたほか,種族によって異なる生産ができる「種族生産」などが実装されている。

ジョブフリーオンラインRPG『FNO RMT|聖境伝説 RMT
高難度ダンジョン「ヒロイック・チャレンジ」の追加や
種族ごとに異なる種類の生産を行える「種族生産」等を
アップデートで実装!


株式会社ベクター(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:梶並 伸博)は、当社が運営するジョブフリーオンラインRPG『FNO RMT|聖境伝説 RMT』において、本日2011年11月10日(木)にアップデートを実施し、様々な新システムを追加する事をお知らせいたします。

高難度ダンジョン「ヒロイック・チャレンジ」等
多くのコンテンツをアップデートで実装!


2011年11月10日(木)定期メンテナンスにて、多くのコンテンツがアップデートにて実装されます。

■今回のアップデートで実装される内容

1.高難度ダンジョン「ヒロイック・チャレンジ」に新ダンジョンを追加!

高レベルのキャラクターが挑むことのできる高難度ダンジョン「ヒロイック・チャレンジ」を下記の1種類追加いたします。

●「ブガ団本営/HC」(Lv60 8人向けヒロイック・チャレンジ)


2. 新生産システム「種族生産」が登場!

新しい生産システム「種族生産」が追加され、種族により種類の異なる「種族生産スキル」から、様々なアイテムを作り出すことができるようになります。
種族生産スキルは、種類により異なりますが、アイテムの製作や分析を行う事により製作経験値が上昇していき、上限に達すると新たな製法の習得が可能になり、より上位のアイテムを作り出すことができます。

●種族別 種族生産スキル

・ヒム:宝石学
宝石学はヒム専用の種族生産スキルで、各種材料の分析と各種宝石の加工を行うことができます。特定のアイテムの分析を行うと、材料を消費して分析したアイテムの経験値を獲得できます。
材料の分析経験値が上限に達した場合、自動的に特化宝石の製法を習得できます。
習得した状態では特化宝石の製作またはレベルアップが可能で、レベルアップを行うと更なる上級材料の分析方法を習得できます。しかし、現在の特化宝石の製法は上書きされます。


・ラト:工学
工学はラト専用の種族生産スキルで、各種特殊アイテムを製作できます。
アイテムを製作する事により製作経験値が上昇し、製作経験値が上限に達すると新しいアイテムの製法を習得することができます。


・フルグ:錬金術
錬金術はフルグ専用の種族生産スキルで、各種薬剤やアイテムの製作ができます。
アイテムを製作する事により製作経験値が上昇し、製作経験値が上限に達すると新しいアイテムの製法を習得することができます。


・リル:裁縫学
裁縫学はリル専用の種族生産スキルで、各種付魔を作成することができます。
アイテムを製作する事により製作経験値が上昇し、製作経験値が上限に達すると新しいアイテムの製法を習得することができます。


3. 成就システムに「グループ成就」が登場!
成就システムに新たに「グループ成就」が追加されます。
グループ成就は既存の成就と比べて多数の条件が設定されております。

その分達成した際のポイント数は多く、また、グループ成就の達成により特別な称号を獲得する事ができます。この称号は種類により様々な効果があり獲得すると称号を設定しなくてもその効果を得ることができます。

成就ウィンドウに新たに「グループ成就」の項目と、その中に「伝説成就」の項目が追加されます。成就ウィンドウのグループ成就項目内では、各グループ成就 の右側にある「?」マークをクリックすると、新たにウィンドウが開き、グループ成就の達成条件に該当する成就の種類や達成状況を確認できます。


4. 新クエスト「毎日クエスト」が登場!
各ダンジョンに 1日1回受諾が可能な「毎日クエスト」が登場します。

当該ダンジョンのシナリオクエストをクリアしたキャラクターはダンジョン前の「ヨツノハ」に話しかけると、新たに「毎日クエスト」が表示され、クエストの受諾や進行を行う事ができるようになります。

ダンジョン前にいるヨツノハに話しかけると、上記のような画面が表示されます。
この中で、語尾に(D)と記載されているクエストが毎日クエストです。
毎日クエストはその名の通り、1日に1回クリア可能となっております。


※毎日クエストを受諾するには、当該ダンジョンのシナリオクエストをクリアしている必要があります。
※シングルダンジョンからもクエストを進行できます。

更に、このアップデートにあわせて、獲得経験値25%アップイベントを3週間にわたって開催!
そして2011年12月1日には大型アップデート「大いなる運命の始まり」が実装予定!
ますます盛り上がる『FNO RMT|聖境伝説 RMT』にご期待くださいRMT