RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

アラド rmtプレイヤーは新しい発想資料片万妙帰宗起死回生役舞いあがる
投稿日時:2013年05月15日
アラド rmt五帝位の上昇を示し、人間を正確には修行者を得たパーフェクトワールド-完美世界-の相対主導権。独立つ人間以外の人たちに集中して、最も広い豊かで陆地区:南西部森林内優雅矯健の羽族、北西高原にあるかもしれないが漂った妖族や飄不定・と争わない霊族の魅。
位の勢力が五帝ジグザグ、相互牽制は、完璧な暦2388年から2792年は、祖龙城と羽族断続的に行われていた「千年戦争」が、全体のパーフェクトワールド-完美世界-贅沢を数百年の相対平和。
衆妙の門
早く完璧暦221年には、陸に高原の上の「衆妙の門」と修行者が発見され。これも万流城と帰宗塔はこのサイトの根本原因。
いわゆる「衆妙の門」とは、接続パーフェクトワールド-完美世界-と各界の時空のトンネル。神々は「度劫日」に続く引きだろ界の灵物後、もう無力徹底的に破壊時空の扉だけ、布の下で「逆結界」が断た各界の連絡、神々時力は弱くて、高レベルの修行者でさえすればを冒して結界であえて神形クラ滅のリスクも機会がある試みることができて。
「帰宗塔」上昇以来、基本的には「衆妙の門」を安定を控えて、その後の計画に何度も試して組織を越えて、殘念ながらこの試みの結果長年帰宗塔はずっと内分。完璧な暦2366年までの地溝の役で、西陸力挽狂澜二人の英雄伝は神々が遺棄されてから人間界、パーフェクトワールド-完美世界-上の各種族、セクトからスタートする衆妙の門」への関心。
人間界劫后復興の伝奇は次第にパーフェクトワールド-完美世界-上の先住民たちが認識して、その後に戦乱は各宗派が派遣して高レベルの次の取引者、冒険を越えて神々当時に設けた「逆結界」は、人間界に迎えに行って引き潜在の人民パーフェクトワールド-完美世界-に入って、本民族の戦力増強。