RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

アラド rmt「聖闘士聖衣遊び方Xiangjie伝説』
投稿日時:2013年05月16日
アラド rmt知らない人はいない程の聖衣の静寂の久しぶりと『聖闘士伝説』に火線帰り!聖闘士として漫画経典の内容は「聖闘士聖衣伝説』から得たパノラマ還元。靑銅、白銀、黄金聖衣など各段階の外形華麗、一条の聖衣を養成コースを入念にプレイヤーから靑銅聖闘士聖闘士のピークに向かって。また、さらに独立の小宇宙システムとの完璧な配合、着対応などを上るの聖衣を悟る対応しなければならないレベルの小宇宙限り、聖衣と小宇宙配合よろしきを得て、いったん爆発は、戦闘力の向上に大きな。聖衣と星座に密接に関連して、「聖闘士聖衣伝説』には更にはや星座を化にふさわしい、プレイヤーキャラクター作成入力の誕生日の時、システムに入力して確定するユーザーの誕生日プレイヤー本命の人。プレイヤーが選択した一件自分と人同じ聖衣後、獲得本命人属性付加。まだ知らない人のプレイヤーが自分で調べましょう!
アップグレードアップ、奥義に洗练され、吹き替え創壊変
「聖闘士聖衣伝説』の遊び方は多種多様で、令に入ったばかりのゲームのプレーヤーが見切れない感じ。聖闘士としてのプレイヤーは必ず自分の聖衣を加え、それはより理解の遊び。まず、使用特殊アイテムや装備強化後の進級する聖衣は、アップグレード後の聖衣の各属性も伸びて、もっと強くなる。あなたは戦いの中にはびこった収拾がつかない!次は、聖衣のアップグレードの手段を聖衣の属性のほか、聖衣に象眼聖衣奥義巻物が配向より自分を高めるに最も必要な聖衣属性。聖衣属性については、「デッドエンド」に入らなければ、必ず聖衣属性の専属要求を達成。また、聖衣洗练され、さらに聖衣属性が最適化、自分の満足した属性からその属性を特定し、それからまた洗练され、聖衣属性を徐々に強化、職業によってによって、洗練された方向に異なっている。選択した路線後悔しないよ!また、聖衣吹き替えは、聖衣の附加属性を合理的に最適化、附加属性が高いほど、聖衣もちろんほど有利。人より多くの聖衣といくつかの属性と、聖衣吹き替えあなた必見!
融合、呑融シームレス接続にしましょう
聖衣自体その自身の成長值、成長値が高いほど、聖衣の能力はますます便利。聖衣は貴重な材料を通じて融合に溶け込んで聖衣が急速に成長して、それによって聖衣値。聖衣融合機能に聖衣に雪だるま式に成長して、あなたはこの機会を逃す。あなたが現在の聖衣を慎重に作成する時は配慮キャラクター成長に従って、聖衣の品を上るそれなりに昇格させて、そんなにの当面の聖衣は必要がないかどうか?この説明だけあなた思いすごし!聖衣呑融機能をプレイヤーに設計したこの基礎の上でシームレス接続式の養成コース、あなたが高い品を上るの聖衣呑融低品を上るの聖衣の聖衣のすべての属性は慎重に作成する「移植」まで上る聖衣の上に高品質、このように、プレイヤーから靑銅聖闘士は白銀聖闘士に長そして引き上げの黄金聖闘士と高いピークは、全体のプロセスは用心深く行動するたとえ、直線的に上昇するあなたのすべての憂いを免れた!