RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

友達紹介キャンペーン
投稿日時:2013年06月13日
お友達にアラド戦記を紹介しよう!
キャンペーンに参加いただき条件を満たせば、紹介した人とされた人それぞれに豪華特典を差し上げます!
【期間】
2013年6月12日(水)メンテナンス後 ~ 2013年7月24日(水)
※条件を満たした当選数が2000枚に達した時点でキャンペーンは終了となります。
【概要】
レベル45以上のキャラクターを所持したアカウントをお持ちの方であれば、キャンペーンに応募できます。
紹介クーポンを使用できるお友達は全部で5人までとなり、お友達お一人を紹介いただくごとに「iTunes Card 1000円分」1枚をプレゼントいたします。
紹介するお友達は、アラド戦記をプレイしたことがない方が参加対象となります。
[紹介する人の参加方法]
キャンペーンに応募して、紹介クーポンを発行します。
お友達にクーポン番号を教えて、アラド戦記をプレイして貰って下さい。
[紹介された人の参加方法]
アラド戦記でキャラクターを作成して、ゲームをプレイして下さい。
1度でもゲームをプレイすれば、紹介クーポンを使用してキャンペーンに応募できます。
※同じ住所にお住まいのご家族ご友人への紹介、複数のアカウントを使用した重複応募、その他の理由による不正行為に該当した場合、当選が無効となります。
紹介した人とされた人、それぞれの条件を満たせば、二人の家に特典が届きます!
この機会にぜひお友達にアラド戦記を紹介して、一緒にゲームをプレイしてみて下さいね!