RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラクエ10 RMT(DQ10 RMT)

ドラゴンクエスト10 RMTプレイヤーは自分のやりたいことを見つけ
投稿日時:2013年07月08日
ドラゴンクエスト10 RMTベクターがサービス予定の新作MMORPG「BOUNDRA(バンドラ)」は,2013年7月11日よりクローズドβテストを開始する(クローズドβテスター募集は7月8日まで)。ここでシステムテストやサーバーの負荷テストを行い,大きな問題がなければ今夏中には正式サービスを行う予定だ。
台湾のゲームデベロッパ InterServ Internationalが開発したBOUNDRA(原題:界天Online)は,光と闇,二つの軍勢が織り成す壮大なドラマと,“連撃アクション”と銘打たれた爽快感溢れるバトルが魅力のタイトルだ。
本作には,キャラクターをはじめとする数々の育成要素,クエスト形式で綴られるストーリー,妙に充実した農園といったサブコンテンツ,PvP要素など,MMORPGとして求められるものは一通り揃っている。それにプラスしてBOUNDRAならではのオリジナル要素も盛り込まれており,プレイヤーは自分のやりたいことを見つけ,BOUNDRAの世界を自由に楽しむことになる。
今回は,クローズドβテスト前に行ったテストプレイで得た情報をもとに,本作の基本システムと魅力的なオリジナル要素の数々を紹介していこう。オーソドックスなMMORPGかと思いきや,やたらと凝った部分もあったりして,プレイすればするほどじわじわと楽しくなってきそうなタイトルだ。
BOUNDRAの世界には,対立する二つの種族“武神”と“魔族”が存在していて,プレイヤーは武神側の英雄となり,魔族と激しい戦いを繰り広げる。なお,武神と魔族の関係は,光と闇の対立と置き換えることもでき,両者の戦いはゲーム内で“BOUNDRA”と呼ばれている。
キャラメイクでは,最初に名前と外見的特長(性別/顔/髪型/体格)を決める。体格で大人と子供の2種類が用意されている点がユニークだ。能力には影響はしないようなので自分の好みで選択しよう。
クローズドβテストの段階で実装されるソイル(職業)は,セイバー/マギア/ヒーラーの3種類。フォートとガンナーはオープンβテスト以降の実装となる。それぞれの特徴を簡単に紹介しておこう。