RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT最強スキルを持った[S]選手を始めとした新たな
投稿日時:2013年08月20日
ドラゴンネスト RMTサイバードグループでモバイル事業を手がける株式会社サイバード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:堀 主知ロバート)は、本日8月19日(月)にApp Store及びGoogle Playにて好評配信中の本格サッカークラブ育成ゲーム『バーコードフットボーラー』にて、最強スキルを持った[S]選手を始めとした新たな26選手の追加と、ユーザーの熱い要望にお応えしてのiPad対応という、2つのの大型アップデートを実施いたします。加えて、先日7月31日(水)にリリースいたしましたAndroid版『バーコードフットボーラー』が、Google Play内の人気の無料スポーツゲームカテゴリにて1位を獲得いたしました。これを記念して「Google Play“スポーツゲームカテゴリ人気無料1位”獲得ありがとうキャンペーン」実施いたします。
また、おかげさまで8月12日(月)にシリーズ合計(※)で80万ダウンロードを突破いたしました。これを記念したキャンペーンを近日実施予定です。
今回のアップデートで、最強のスキルを持ったスペシャル選手「[S]ゾラタン」を始めとする26選手を追加しました。スペシャル選手「[S]ゾラタン」は、プレミアムガチャとイレブンガチャにて出現します。
7月31日(水)にサービス提供開始いたしましたAndroid版『バーコードフットボーラー』が、Google Play内の人気の無料スポーツゲームカテゴリにて1位を獲得いたしました。
これを記念して、現在好評実施中の「Android版リリース記念11大キャンペーン」に加えて、下記のキャンペーンを実施しております
期間中、通常のログインボーナスにプラスして、1日ログインするごとに「マイゴールドガチャチケット」1枚をプレゼントします。