RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT確実に潜在能力を上昇させたい場合にぜひご活用
投稿日時:2013年08月22日
ドラゴンネスト RMTキューエンタテインメント株式会社(本社:東京都目黒区 代表取締役 内海州史)は、エンジェル戦記におきまして、「これはスイカ?あれもスイカ?みんなスイカ?」イベントを開催いたします。また、週末の2日間限定で「黄金シチューの卵」アイテムの販売を開始することを併せてお知らせいたします。
夏にも負けないくらいアツアツなスイカップルの水火くんと彗歌ちゃんが、天使たちの住むガイア大陸へ遊びにきました。ところが2人(?)はアテナの聖域ではぐれてしまい、水火くんが錯乱しているご様子。彗歌ちゃんを見つけて、水火くんを安心させてあげましょう!夏にぴったりなスイカのPDを入手できちゃいます!
ペットの潜在能力が必ず上昇する「ペット用黄金シチュー」が大当たりの「黄金シチューの卵」が8月24日(土)、25日(日)の2日間に限り登場いたします。潜在能力はエリートやヒーローなどへの進化に必要な条件の1つで「ペット用活力シチュー」と異なりペットがお腹を壊すことがありません。確実に潜在能力を上昇させたい場合にぜひご活用ください!
ペット専門家オトスが作った特製シチューです。トレード・バザー不可。
使用説明:ペット陣形ウインドウ内の指定のペットのアイコンに使用します。ペットの潜在能力を10上昇させることができます。特製のシチューなので、ペットが食べてもお腹を壊しません。
当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行われます。購入回数により当選確率が変動することなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。
・アイテム出現率や結果、個数などのお問い合わせには、お答えできません。
・上記アイテムはすべてトレード、バザー不可アイテムになります。
ペット好きには見逃せない「ペット陣形の卵」に、初登場となる「ペット陣形の卵(知)」をはじめ、(鋭)、(壊)の3種類が期間限定の登場です!ペットの力を高めるスキルを習得し、周りをあっと驚かせちゃいましょう!