RMT (リアルマネートレード) オンラインゲーム通貨売買の専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. info@rmtvip.jp
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

テラ RMT地形や戦況が変化する要素のことだ
投稿日時:2013年08月26日
テラ RMT本稿では,会場の雰囲気を写真中心でお伝えするとともに,「三国志大戦TCG」のプロデューサー北岡 功氏へ行ったミニインタビューをお届けする。
会場では,公認大会形式で争われる「会場No.1決定トーナメント」のほか,特製ラバープレイマット「驍将」の争奪戦や,3人チーム大会,限定構築戦など,さまざまな形の大会が実施された。「三国志大戦TCG」をイメージした特製メニューが提供されるフードコートや,物販コーナーも設置され,会場の雰囲気を盛り上げていた。この動画は,本作でマルチプレイヤープロデューサーを務めるAleksander Grøndal氏が,新たに追加される「Levolution」について解説するというもの。Levolutionとは,プレイヤーが起こすアクションによって,地形や戦況が変化する要素のことだ。
トレイラーでは,スイッチを押して車止めを作動させ車両を強制的に停止させたり,照明を消して暗闇に身を潜めた状態で敵を倒したりといったシンプルなものから,横倒しになった軍艦が陸に乗り上げる,堤防の崩壊により大量の水が流入するといった大規模なものまで,戦況の変化を収めた数々のシーンを確認できる。
圧倒的な破壊の描写を楽しめる今回の映像。FPSファンはお見逃しなく。