RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTエルソード RMT

elsword rmt確認することを目的に実施するテストとなります
投稿日時:2013年08月26日
elsword rmt本作は,バハムートや,リヴァイアサン,スライム,サイクロプスなどの美少女擬人化モンスターを育成し,2つの勢力間で争うという内容のシミュレーションゲームだ。クローズドβテスト時に導入されるカードのイラスト一部も今回公開されたので,こちらも合わせて確認してみよう。
株式会社スクウェア・エニックスは、ニコニコ動画ニコニコアプリにて実施される新規ファンタジー PC ブラウザゲーム『幻獣神話アルディナ』のクローズドβテストを実施するため、3000 名のクローズドβテスターを募集することをお知らせします。
正式サービス前にサーバーの負荷テストやゲーム内の不具合を、確認することを目的に実施するテストとなります。正式サービス時に、より『幻獣神話アルディナ』を楽しんで頂くためにぜひ御参加をお待ちしております。
攻撃力の高いレアカードの「猫又」をクローズドβテスト応募者全員プレゼント!コストが低めに設定されてゲームを有利に進めることが可能です。
今後実施予定のオープンβテスト以降に「ニコニコアプリ」のアカウントにプレゼントされます。
バハムート、リヴァイアサン、スライム、サイクロプスなど、 擬人化されたお馴染みの有名モンスターを育成して 2 つの勢力間で争う ブラウザ戦略シュミレーションゲームです。
革命派『アヴァロン』のリーダー「リン・ウィスタリア」正義感溢れる、真面目な性格。幼い頃から姉と共に『ダルフィン』を信仰してきた。
『クラルテ族』として多くの人々と接し、その民の願いを聞く機会が多いリンは、民と民が協力しあって、平和に暮らせる世界を理想としている
創造神ダルフィン救済思想『エイジス』のリーダー「エリシア・ウィスタリア」
平和主義者。心優しく清純で温和な性格。民と民が争わず、手を取り合って助け合う世界を理想としている。
『創造神』ダルフィンの生命が寿命で尽きかけ、世界崩壊の危機が訪れる。
姉のエリシアは『創造神』を『スピリアル』の力で延命しようとする。
始めのうちは、妹のリン・ウィスタリアも協力していた。
しかしある日、リンはある可能性に気付く・・・
『スピリアル』の力で『創造神』を延命しても所詮は時間稼ぎ。
また『創造神』が寿命を迎えれば、世界は再び崩壊の危機を迎える事を。
「寿命を無理やり伸ばすことは、自然の摂理に反することではないのか、はたして延命を『創造神』が望んでいるのか……」
リンは葛藤の末、『スピリアル』の力を使って『創造神』と『アルディナ』の関係性を切り離し、『アルディナ』を新世界として開放し、『創造神』に安らかな眠りを与えるべきだと主張を始める。
その主張に、心から『創造神』を敬うアルディナは異論を唱える。
こうして二人は思想の違いから『エイジス』『アヴァロン』として、『スピリアル』の収集を始める。