RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長 RMT条件非公開のクエストも設定されていますので
投稿日時:2013年08月30日
信長 RMT私共CJインターネットジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:金 泰洙)は、PC向けオンラインカジュアルボードゲーム『ダイスdeリッチ』におきまして本日2013年8月29日(木)より、ゲームに新しい人を招待し、その相手が新規登録することで双方が特典をもらえる「SNS de リチトモ募集!」キャンペーンおよび、期間内に課題をこなすことで豪華報酬を獲得できる「ダイスdeクエスト」イベントを開始いたします
「SNS de リチトモ募集!」キャンペーンは、『ダイスdeリッチ』をWeeepleアカウントでプレイしている人が、公式サイトのキャンペーン特設ページにアクセスして発行した招待URLから、新しい人が『ダイスdeリッチ』を始めることにより、URLを用意した人、新たにプレイを始めた人の双方に特典が贈られるという内容です。
いっぽう「ダイスdeクエスト」イベントでは、公式サイトの専用ページに記されたクエストをゲーム内でこなすことにより、報酬として各種ゲーム内アイテムが手に入ります。条件非公開のクエストも設定されていますので、試行錯誤の結果次第でさらに報酬が手に入るチャンスもあります。
『ダイスdeリッチ』では、今後もコンテンツを拡充し、各種ゲーム内イベントやキャンペーンを積極的に展開してまいります。1プレイ10分、大作ゲームの合間にも楽しめる、オンラインカジュアルボードゲーム『ダイスdeリッチ』に、ぜひご注目ください。
Weeepleアカウントで『ダイスdeリッチ』をプレイしている方が、公式サイトのキャンペーン特設ページにログインすることで、招待用URLを生成できます。そのURLから誰かが新たに会員登録すると、会員登録した方とURLを生成した方の両方に特典アイテムが贈られます。
ご自身が招待した人が多くなるにしたがって、特典も豪華になっていきます。キャンペーン特設ページからはFacebookとTwitterにログインできますので、『ダイスdeリッチ』を紹介しつつ、ぜひ多くの方を招待してみてください。