RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

テラ RMTサーバーにて7th シーズンを開始いたしました
投稿日時:2013年09月03日
テラ RMT株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、の運営するWeb ゲームサービス「Web 恋姫†夢想」では、本日9 月2 日に、「白虎」サーバーにて 7th シーズンを開始いたしました。また、これを記念した「『白虎』サーバーオープン!7th シーズン突入!新領主応援♪引継ぎ特典!キャンペーン」と「領地を広げろ!キャンペーン」を本日9 月2 日より開始いたしました。
「Web 恋姫†夢想」では、本日9 月2 日に「白虎」サーバーにて7th シーズンを開始いたしました。新たにゲームを始められる方は、この機会にぜひ「白虎」サーバーをお楽しみください。詳細はお知らせをご確認ください。
「Web 恋姫†夢想」では、「白虎」サーバーの 7th シーズン公開を記念して乙女武将やアイテムなどをプレゼントする「『白虎』サーバーオープン!7th シーズン突入!新領主応援♪引継ぎ特典!キャンペーン」を本日9 月2 日より開始いたしました。詳細はお知らせをご確認ください。
本日より 7th シーズンを開始した「白虎」サーバーでは、本シーズン中、4 つの期間に区切って、期間ごとの目標を達成した国に所属している方全員に「乙女サービス♪ぽいんと」を、また目標を達成した国のなかで領地獲得数が上位10 名の方に「副官絵札[心]」をプレゼントする「領地を広げろ!キャンペーン」を開始いたしました。