RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

アイオン RMT早速恩返しをしようとしましたが
投稿日時:2013年09月07日
アイオン RMT株式会社エクストリーム(本社:東京都豊島区)が開発、運営を行っている萌系オンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」では、本日9月6日より限定版カード「リリアドール(水着ver)」を実装いたしました。
リリアドールはある青年が大切にしていたフィギュアでした。自分を大切にしてくれたマスターに恩返しをしたいとずっと願い続けていた彼女は、いつしか魂を持ち、人間サイズにまで大きくなることが出来るようになりました。
大きくなった彼女は、早速恩返しをしようとしましたが、世間のことがよく分かっていないためか裸で部屋の中を歩きまわったり、他人に失礼なことを言ったりと問題を起こすこともしばしば。
寝ることが大好きな彼女は、体のサイズを自由に変えることが出来ることを利用して、色々なところで惰眠を貪っています。
暖かいところがお気に入りですが、1番はマスターの腕の中なのだとか。
そんなリリアドールですが、今回は大好きなマスターと海水浴!
リボンとお揃いの黒いマイクロビキニを身に纏いピンクの浮き輪を持ってこちらを見ています。
詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報をご覧下さいませ!
桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント