RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

アイオンRMT 装備強化方法
投稿日時:2013年09月24日

アイオン RMTゲームないの装備強化する為、三つ方法があります。

それぞれは強化石、魔石、神石を使って、装備を強化することです。


まず、強化石を使った強化する。

強化石を使って強化したいする場合は強化石を先に作る必要になります。

装備と抽出道具を元材料に強化石を作る。

雑貨商人から抽出道具を購入し、不要な武器または防具に抽出道具を使うと強化石が出来ます。

強化したい装備(武器・防具)に強化石を使います。

失敗しても装備が壊れません。

+1以上に強化された装備で強化失敗した場合は強化が一つ下がります。

武器及び防具は、強化石で最大+10まで強化させることができます。

でも、イヤリング、ネックレス、リング、ベルト、キャップなどのアクセサリー類は強化することができません。

次は魔石を使った装備強化です。

強化したい装備(武器・防具)に魔石を使います。

魔石は装着した装備に能力を追加できる特殊アイテムで、Mobを倒したりクエストを通して入手できます。

魔石にもノーマルとレア魔石があります。

魔石は、アイテム ツールチップに表示されたスロット数分だけ装着することができ、装着すると魔石はなります。


最後は神石を使う強化することです。

各大都市にいるNPC「神石強化士」で武器に神石強化ができます。

神石強化とは、武器アイテムに打撃時に一定確率で発動する各種魔法能力を付加して、攻撃する度に追加効果を持つようにする強化方法です。

ただし、強化料金100,000ギーナが必要です。

強化すると武器にエフェクトが追加されます。

武器以外の装備品(防具・アクセサリー類)を神石で強化することは出来ませんご注意ください。

以上の強化方法はキャラクター共用になりますので、

是非試してください。

アイオン RMT