アラド戦記 RMT私個人は現在賢い魔法が命中するのが1200ぐらいで比較的に適当だと思って、
FF11 RMT50藍暗竜の本はすべて魔法の命中する石+4件以上を打って魔法の命中するアクセサリーを持って大体において満たすことができます。第2は生存能力の保証で、今賢い基本はすでに全体の共通の敵になって、アラド戦記 RMT毎回群は立ってすべて第1ロックする運命に逃げられません。しかしどのようなルートが賢い生存率が高くとも今意見が入り乱れるのなことを保証することができます。流れるそろった血があって、全魔抗は流れて、血の悪魔は半々であることを抵抗する流れます。私個人がかつて血を6500感じに積み上げたのが単にもしもP効果がとても良いなら少なくともひとまとまりが続けて1秒の確率を招かれます大きくなくて、しかし群戦の中で死んでしまいやすいです。
それから悪魔を交換して抵抗する、アラド戦記 RMT血が半々で詰めます群戦の生存率が多いを昇格させたことを発見して、通ります思索発見します実は抵抗をプラスする主な目的ではありません抵抗します落ちます大多数傷つけますで抵抗します落ちます大多数のコントロールそれによって保証します生存率の高まること、たとえ1つの制御された職業は血が更に多いとしてもも仕方がなくて袋だたきにする中から逃げてしまいます。だから最大限度のは束縛を逃げて、引き延ばしてぐっと引っ張って、のろい、目がくらんで、減速して、アラド戦記 RMT生存率の高まる最も重要な方向です。すべての魔法の職業の基本的な悪魔が現段階属性に私を1200上回らないように命じてだから魔法が1500まで着いたことに抵抗する時超過の部分が充血する不足を補うのが比較的に合理的だとと思っています。多くの人は1500の悪魔が抵抗するかなり実はさもなくば積み上げにくいと思って、
私が装備するのは1かけらの上アラド戦記 RMT着の1obs50藍鞋子の1百夫が衣服の1百夫の肩の110夫の手の2obs50藍耳環の2吸血鬼の青い指輪をおりてひとまとまりが突進するの(ヘルメットとネックレス)1の人に達する48藍腰帯です。平民を比較して詰めましたと言えます。
食べて血の4900を処理して、アラド戦記 RMT悪魔は1500抵抗する、悪魔が1215命じます、増幅の1050、だから高魔抗がみんなの想像のそんなに苦難に満ちていることではありません。第3烙印の選ぶこと、精霊の最大の魅力のありかは烙印の多種の組合せは各種の異なっている戦う需要に受け答えすることができます。
単にpの烙印は私を選んで弱い化を選んで燃えて群渦巻き(肉体の束縛、魔法が遮断します)を恐れて、美点は制御力が強くて、部門の時間が出力するのは高くてアラド戦記 RMT、技能CD短いエネルギーが連続して
アイオン RMT持続的に戦うのがと大多数のプレーヤーたいして違いません