RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

アイオン RMTスカウトの監視システム
投稿日時:2010年08月06日

アイオン RMT距離攻撃兵器システム弓を使用してで、良いも接近戦の支援、あるいはので、FF11 RMT変更指向ゲーム柔軟な敵を混乱させる使用トラップを短剣を使用することができます弓の方法です。複数の星系の弓の弓の攻撃力は必ずしも出力に焦点を当てていない、遊びのトラップを長期カット(の適切アイオン RMTな使用にチェックで敵にいくつかの焦点は、)、キーのターゲットのさまざまなので、チームは含めることができます以上を手に攻撃として使用することができ、また、効果的なチェック手として使用することができます。戦場では、スカウトの監視システムだけでなく、長距離攻撃、敵の観測塔に対する大規模な攻撃となる偉大な能力、スキル、敵の一部ステルスを見ることができますている。

2。そして、彼は彼のキャリアを比較

違いは、死の星の距離は、専門職業弓の攻アイオン RMT撃を使用して。
スタースターは、刀で殺すお互いに長期的な安定性を抑えることができる別の弓のスキルやトラップの様々な、使用することです。
能力だけでなく回避スター、敵の攻撃速度、アイオン RMT低弓が危機的状況に近づいて可能であれば殺すことなので、可能な限り、敵か、敵に近づい前に敵を破壊するから一定の距離を維持します。しかし、まだ閉じて戦闘能力はではなく、剣と短剣で、次に我々は問題では、効率的な学ぶためのスキルを攻撃の半分だ、アールは、ジョブの大器晩成型です。のみすべてのプロ弓トラップスターを利用することが可能近アイオン RMTくにトラップする敵の封鎖を、襲撃の背後から状況に応じている。
しかしながら、効果的に対処するには、矢印やその他の専門家よりもトラップ材料をより多くのお金を購入する維持される必要があります。

3。平準化チームの側面

ダンリアン

長距離の弓の攻撃衛星が効果的に敵の敵をブアイオン RMTロックすることができます。
一般的なアプローチは、最初の戦闘損傷後、長期的な攻撃を課すことにして、変更武器の射撃を彼らに近づいて使用することですが、格闘攻撃力を殺すためにも星が低く、アイオン RMT限られたスキルの緊急脱出の状況は、戦うためにセキュリティ上の落とし穴を利用することができます。
あなたは柱頭スキルに敵と安定した長距離戦闘することができます簡単に距離を学べば。
安定した狩猟トラップを活用

チーム

スターチーム弓は輸出、主に効果的な支援アイオン RMT型の負傷です。
しかし、防衛力が必要な敵対的なモンスターを調整するための意識の低非常に慎重に攻撃し、鎮静をも良いアプローチかもしれない敵意を減らすためにささやいた使用している。
攻撃のターゲットとして怪物は、状態は追アイオン RMT加のエフェクトを攻撃スキルを利用する必要があるなら。
攻撃の範囲の影響は明るい嵐を矢印!

4。設備の選択

主な設備:レザー弓
マイナー機器:剣短剣

レザーの防衛力が相対的に低いです。アイオン RMTは避けてくださいより低オフ歌う殺すので、あまり力を期待していない弓スターは避けた。
魔法石は、この欠点を補うために、可能な限りしないようにインストールする必要が候補の対象に近い。
鎧と体力の選択が可能な限り、致命的なアイオン RMT射撃、弓、片手剣と薙刀軸を上げる高攻撃力と武器があるように、致命的なチャンスを高めるための効率を向上させる。
機器では、カイトの流れは、main致死兵器and防衛の強化ですが、服かにlittleをさせたというのHPの良いプラスポイントは、stoneをup go canれ、結局アイオン RMT、blood or moreのsafety。ごまかしは、良い石を、適切なポイントを追加することができますだろう射手が常駐+200、大きな問題を技術ではないかわすています。アラド戦記 RMT本当のは非常に困難であるかわす、血以上の現実としてアイオン RMT、この時期ではない個人用ボード致命的な攻撃。