RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

アイオン RMTあなたが疲弊死ぬボウ
投稿日時:2010年08月06日

アイオン RMTビューの平準化の観点から、弓の星の速度は悪くはない。しかし、16確かに気のめいる元。FF11 RMT矢印と狙撃能力の2つだけケーブルセットは、CDの長い時間は、単純に非常に落ち込んだと弓をし、練習を使用します。 、使用中のときに弓はタスクで2つのダブル短剣スキル、アイオン RMTケリモンスターの完了後にカット入れ武器を切り替えるには、良い機能を使用するお勧めします。
16後。ボウは1つ以上切り札スキルハンターの最初の春の到来を歌う、ハンターのスキルがフォローアップ攻撃、攻撃だけでなく、は3つのバーストの形の矢印は、各髪はおそらく高いレイダーズS&Pはよりです。そして、瞬時に。
うち一般の到来矢印19。ボウスター2番目の春、アイオン RMT高損傷すると、その図をご希望ですか。
22。ボウ星3春12秒、良い結果を得るために毒を毒の矢印は、来る。
22後に。弓を安定して星。私はほとんど、すべての方法自体を組むでした。あなたが疲弊死ぬボウの平準化は、いくつかのアクションを取る、経験ができるようになる、アクティブではないしない問題、はスターをbest一部time、ビットのmapを開いてくださいにレベリング弓カイトせるには、アイオン RMTenough spaceをleaveする必要がありますlittle portableその場トラップモンスターのヘッジとしてトラップ材料は、shenfaトラップ。
それは、ボスを再生する場合はビューのアップグレードチームのポイントは、その後、何もspecial注目を歌う弓、純粋なDPSはは。、、大きな問題はスキルをnotを入れて。blue音量コントロールに注意して、jumpを使用してas多くのトラップの使用にpossible注意として撮影。
シングル平準化タスクに沿って、アイオン RMT可能な限り行っています。しかし、仮定のタスクではなく、タスク実行の効率があまりにも多くの時間を無駄にしないため。最高のモデルは、すべてのタスクを1回のアクセスが、離れて、すべてがないと行うことができます。違反の内容は、いくつかのタスクが実際に多くの時間を必要とするオプションの選択をします。

聖痕のスキル

20聖痕のタスクが行わ2つの格子聖なる石符の後にリリースすることができますされます。各10グリッドの追加後。装置は、聖痕スティグマストーンクリスタルを消費すアイオン RMTる必要がある、すべての奇妙な奈落が、可能性は低いものではありません。
聖痕のタスクが行わ雨が矢印送信することです。アマヤはこの機能は、グループのスキルを攻撃している。 1つ以上の攻撃スキルだけでなく、微妙に青の消費を増やアイオン RMTすが、個人的な感情は、適用されません。また、攻撃のスキルは、単に非常に良いではなく、他のスキル、それは最初のです。
20睡眠は矢印の。 15メートルは12秒のスキルを眠っている、インストールされますが、CDの180秒。しかし、重要な点は、非常になどの凧は、他のモンスターで発見された重要ですが、わずか15メートルの範囲に注意を払うこと。
25は、サイレントの剣です。沈黙に6-7アイオン RMT秒ターゲット。 25は、このスキル深淵を入力することができます非常に必要であり、6秒の沈黙のCD18の秒。あなたの前にその法律のシステムは、わずか12秒でキャストするには、2-3中間クリティカル率を果たした場合は、想像することができます...アマヤて下さい置き換えられます。
すべての後に致命的なトラップ、致命アイオン RMT的なトラップのトラップ効果shenfaより、shenfaトラップ射撃のうち28人は、高く、効果致死トラップをバインドされていないターゲットの役割天国の3秒をキャプチャすると、3秒、この時間目標は、任意のアクションを行うことはできません場所。個人的には、インストールされると思うし、31日は、空気の災害のされ、スキルが天国の攻撃対象にバインドすることができます。
30だけなので3つのグリッドを持つことができます。これらの3つのスキルが必要でありアラド戦記 RMT、そこに2つまたは3つの形式がある場合、また、アイオン RMT沈黙の例の直接交換を提案した2つの31。