RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

アイオン RMTおそらく高いレイダーズ
投稿日時:2010年08月06日

アイオン RMT星のボウ速度ビューの平準化の観点から悪くはないが、確かに前には16落ち込んでのみ請求の矢印と狙撃FF11 RMT能力の2つのセットです。そして、CDの長い時間。弓。実践とシンプルな言葉が非常に落ち込んでいる推奨武器を切り替えるには、良い機能を使用する。使用中の弓は2つのダアイオン RMTブル短剣スキルの完了後にカット入れた。怪物ケリ。タスクの詳細。

16後。ボウ最初の春の到来を歌う多くのハンター。ハンターはフォローアップ攻撃スキルを切り札のスキルを持っていた。アタックも。3つのバーストの形の矢印です。それぞれの毛はアイオン RMT、おそらく高いレイダーズS&Pは超えています。そして、瞬時に。

19は、ボウスター2番目の春は一般に来る。アウト矢印私はこのスキルにコメントをしたくない私は遊ぶことができ、まだ100倍、時には2000年に再生します。アイオン RMT出力は一定ではありません。しかし、高損傷あなたが気に入るはずその数字。

3番目の星22。ボウ春の到着は毒を矢印中毒の12秒。効果。

22後には弓を安定して星。私はほとんど手を組むでした。すべての方法を自分自身。ボウの平準化、特定の操作が必要です。..デッドハンド障害をし、経験が。アイオン RMTボウ星の平準化無一文になる時は少し良くいくつか開いているマップを検索します。アクティブではない重要ではありません。しかし、カイトのに十分なスペースを残してあります。彼らと少しトラップ材料(砥石のように0.170 10私は覚えています。)長い運ぶ。準備する緊急のニーズ。現場トラップモンスターのshenfaトラップ。

ビューのチームポイントが、アイオン RMT何special注目を歌う純粋なDPSはを。ボウをアップグレードする技能を上げろ。あまり大きな問題です。それは奇妙なエリートを再生する場合は。青色のボリュームコントロールに注意して私は、次のされるジャンプショット(を使用するには)言及した。トラップの使用を注意してください。

シングル平準化タスクに沿って、アイオン RMT可能な限り行っています。しかし、仮定のタスクを行うための効率は、タスクも多くの時間を無駄にすることはしないでください。すべてのタスクに最適なモデルです。1回のアクセスが。離れて、すべてのが確認ください。性交。フォローアップは、自分の好きなタスクにしない。いくつかのタスクは、多くの時間を実際に必要になります。

いくつかのタスクは以上の要求:

1。会話。別のNPCは、このNPCアイオン RMTがでています。
2。カウント打怪キリングモンスターミッション要件が表示されます。
3。クエストアイテムを取得打怪。死亡。選んで見る必要がある後にタスクを開く後モンスタードロップクエストアイテムが高い低criticalをそう。
4。コレクションアイテム。NPCは場合によってはいくつかのアイテムを収集できるようになる。必要レベルを収集する。あなたは、お友達からの訓練が始まる収集アイオン RMTてください。タスクこのような非常に簡単です。タスクは、アイテムをより収集を訓練する必要があるため多くのアイテム。
5.NPCはどこかに指定されたアクションを行うには行くように頼むされます。たとえば、目的地にシロップの瓶をuse。Or makeするタスクは、宛先(such買収に買収アイオン RMTのlevelを必要としないアイテムを収集する。マウスを移動する歯車のようなオブジェクトは)表示

そのことに注意し、一部の奇妙な視線を問わず。または同じです。しかし、レベルは違うだろう。または、同じレベル。怪物の名前は。ミッション作業を行います。アイオン RMTタスクのサブミッションと一般的なタスク優先するものと短いためにタスクの経験得た以上さらに5。相応(大困難が、一部のみ必要はtalkにOut排除できない。ためreference)above。ミッションチームの一員タスクを完了する必要があります。ビートorボスボスを殺す。almostすべてのミッションのタスクはアラド戦記 RMT、すべてのawardのlast手順備えています。アイオン RMTまたはお金と成長小道具大量の。