RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

アイオン RMTフォーカスがスターボウカイト
投稿日時:2010年08月06日

アイオン RMT装置オプション:

合計はよく知られている。アイオンはある機器の4つのクラスです。ホワイト、緑、青と黄色がすべてではないFF11 RMT、青と黄色の機器のインストール良いです。注意してくださアイオン RMTいプロパティを見ては適していません。

中古の選択はとても簡単です。に従ってグレード- - Five -ピースの本体(clothes.パンツ。手袋。ショルダー。靴)の。岩石の完全な暴力。Equipmentにも多くの注意を必要としませアイオン RMTん。フォーカスがスターボウカイトだからです。れないせいにする近くに私達の目標です。

選択は20緑弓20時間。+10します。スマッシング装置を落下すアイオン RMTるストアを使用することです石Laiza分解。ストーン、より高いレベル、より高い成功率は1210の手帳のような小道具や機器を購入ドロップする前に。は、+5何気なくドロップします。20-25岩のです。+5 +7可能な限り26-30石と同アイオン RMT様に。8から10の石を直接30 +を行った後、これは20緑の弓を同行するのに十分であるあなたは30青弓、または30 +青腕ログアウトして再度タスクに行われるために行く。

クリットは.200以上の多くを変更することはできませアイオン RMTんストップ200逃したので石life of 0.31マジックのWayにある2,000けが2つ以上のスキルは、いくつかの追加の穴を入れた。While stone without同じレベルで2000年までblood toアーチ。Or物理的攻撃も可能です。個人的な好みに基づいて。

聖痕のスキル:

20聖痕のタスクが行わ2つの格子聖なるアイオン RMT石符の後にリリースすることができますされます。各10グリッドの追加後。設備スティグマ聖痕の結晶石は消費する必要があります。テイルズオブジアビス場所すべての責任がされます。チャンスが低されていません。

聖痕のタスクが行わ雨が矢印を送信すアイオン RMTることです。雨がグループのスキルを攻撃しているこのスキルを矢印個人感は適用されません。ものの1つ以上の攻撃スキル。しかし、また微妙に青の消費量を増やしてください。そして、攻撃者のスキル単に非常に良いではありません。しかし、他のスキルです。最初のバー。

20 0.15メートルは12秒にインストーアイオン RMTルされますアロー睡眠スキル睡眠。CDの180秒が。しかし、重要な点は非常に重要です。たとえば、他のモンスターカイトが見つかりませんでした。しかし、わずか15メートルの範囲に注意を払うこと。

25は黙って剣。サイレンシングレベアイオン RMTルを対象とすることができます6-7秒.25の深淵にすることができますされます。このスキルは非常に必要です。CD18の秒6秒沈黙。あなたの前にその法律のシステムは12秒にキャストはあなたが2-3半分のクリティカル率を再生する場合一つ想像できる..雨に来て置き換え矢印。

すべての後にトラップの致命的なトラアイオン RMTップのうち28人は致死効果shenfaトラップより。Shenfaトラップ射撃は、高くはない。そして、この役割は、ターゲットの役割を3秒間空をキャッチです。致死トラップをバインドされます。3秒のこの時間目標は、任意のアクションを行うことはできません場所。個人的にはインストールされると思います。と31空気災害の攻撃スキルは天国の目標にバインドすることアイオン RMTができますされます。

30だけなので3つのグリッドを持つことができます。これらの3つのスキルが必要ですアラド戦記 RMT。場合2つまたは3つの形態。たとえば、また、アイオン RMTお勧めの直接交換を、沈黙2月31日