RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

アイオン RMT打怪を実行することができます
投稿日時:2010年08月06日

アイオン RMT明らかな欠点は、フロントでスター弓として、多くの人々は、中古のFF11 RMT死星は最初のいくつかのスキルを練習すべきだと思うが、私はそれはまだアイオン RMT弓攻撃に固執すべきだと思う。そのためスターまあ、弓される操作は比較的一定である複雑なあなたの中古操作を練習できるように。

平滑スキルにために、我々は、アイオン RMTマクロを使用してくださいして我々は打怪を実行することができます。あなたはジャンプショット、ラオ走り回っ、しかし運用コスト、難しい薬を試すことがたくさんのお金を節約することができますが、また、トレーニングの動作を良い選択です。マクロも使用できますが、それは私たちがPKは近い相手するときにその原因にいくつかの害が、そうであっても、まだそんなに早くまたはしようとすると開発に容易ではないことができるいくつかの利点を得るためにできるようになるない1つは、ダンリャンイボンヌアイオン RMTだったかもしれないので、は、キーワードマッチを練習することができます。経験playing弓of年間Withチームはそれをアップグレードする。方法も永遠を言うにはまだvery集中チームを、私は機器attack後ろに隠れてと思う弓弁護側は低攻撃高くアイオン RMTなることが、それはすべてのお金は、良い弓を得るために提案する。as long main十分高いの出力として、チームは私たちはああ取って喜んでいる。Nerishigeの狙撃兵を使用してお辞儀をみなさんにおススメ敵の近くに戻る私は、アイオン RMT減速と私Tuidi方法をヒットなどめまいが敵の時間と距離を倒すということです。

アップグレードについて話しましょう。
お気軽にアップグレードは非常に高速の初期であり、アイオン RMT側打怪9されるタスクを実行中に。で9時間の転送タスクを完了するためのほぼ10の終了後。そして、メトロにスキルを習得する。期間は、提案チームのいずれかの星の動きを、殺すために、またはその時確かに非常に弱い?を学ぶ。20をスティグマのグループのことを学習することができます非常に簡単打怪おじぎ。この技術へのとすることができますすぐにアップグレードすると、早期辞任を破棄することができます武士の自由奔放な権利を行う。
注:これはする必要がありますレンジャー、アイオン RMT水泳のプレーは慈悲深い?の?です。


1私たちはあなたの周りに最高の相手を与えることができない距離と相手を保つ必要があります。
2私は基本的な防衛を果たして高出力を柔軟(ているしようとするとあきらめて、マスターを求めている2番目の場合は、?で始まる)は、
3は、クリティカル率最短時間で競合他社へのアイオン RMT最大の被害を引き起こすことが、好ましくはあなたに彼が着いたときの半分の血以下を残しましたので、たとえ彼は痛みのある特定の利点は、あなたをヒット閉じて。
4アイオンは、関連する技術は、アイオン RMT最初に撤退を中断された場合に攻撃する、これを使用しています。通常は、高速彼よりも実行して機会を、攻撃したり、死ぬことを簡単にできます。
5つ星の弓を殺すと私は別のアプローチ、我々は可能な限り必要があります誰かを攻撃すると思うアラド戦記 RMT殺し、攻撃は無謀戦士のアイオン RMT問題はです慈悲深い