RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

アイオン RMTアップグレードにかかることができます
投稿日時:2010年08月06日

アイオン RMTICパッケージングとテストの上だけで7日、ICパッケージングとテストの日、私は弓のFF11 RMT星の家族を選んだ。ここでのICパッケージングとテストはそれを感じて私の経験について話をする。
1-9年生言うまでもなく前に、いくつかの簡単な作業を行うと言って。タスク、ミッションの2種類に分かれて、普通。ミッションの経験の使命は高い。クイック9転送する。転送アイオン RMTタスクでは、アニメーションの期間の後、あなたはナショナリスト市の日 - パラダイスに送信されます行う。そしていくつかのフォローアップ転送することができます後ベレンイグゼクス(すでに不良メモリ、サーバーへの普及に弓を入手できますかカードをもたらす困難4ワードの都市の名前を覚えています。スクリーンショットのアルバムを参照してください)
タスクを都市の完全な近くのアップグレードにかかることができます。非常にチャレンジング打怪アイオンは、特にアーチスター、接近戦の武器を事前にカットされ、弓のスキルはアイオン RMT13になります。いくつかの漢方薬、ICパッケージング方法を収集するためのテストの街の近く、私は、ベータ版は、ライフスキルを練習してくださいでした。多くのタスクは、後でタスクで収集され、鉱石を行うことができ、機器、食品漢方薬を行うことができます。

16は、弓は彼の星を再生する徐々にバーストアイオン RMTのスキルをエッジになった。 2コンボ、3弓のスキル+格闘攻撃や接着剤トラップ確認してください。打怪がはるかに簡単、スター16前には弓されます。 。廃棄物専門

16私は後で打怪一足飛びに、接着剤トラップアイオン RMT最初の接着剤のトラップを片付け何怪物も、と自由を取ることができる、しようとしてダウン+チェック+バーストスキル遅く行われ、ちょうどトラップ、この時期に辞任のだろうか。 。 。あなたは、Xを押すことができます笑(マークのトラブルアイオン RMT呉の武器を片付け、これはパロディー、距離を技術だけで弓に返信CDを遅くはないが、怪物がほとんど折りたたまれている。

19新たなスキルの弓は再び、弓のクリティカル率は非常に重要ですが、アサルトの矢印!この機能は、お辞儀をし、本当に愛と憎しみ歌う。 。通常の出力は、約100 +アイオン RMTダメージです。がクリティカル率や2000 + 1500 +?移動された場合いつでも奇妙な秒の可能性を継続する可能性があります。

もちろん19-20クラス、ルートのアップグレアイオン RMTードに沿って作業を退屈。 。もちろん、場合は、体積増加の行を取る退屈し、アップグレードを完了です。 PVPの興味、それもプレイします。スター弓ジャンプショット!何がジャンプそれを撮影、単に駆け引き、郵便移動すると、プロンプトのスキルはないが、弓のスキルアップ?姿勢スターの記事を読んでいないとした後、それを繰り返すが、資料では、Meiliangヤンです。良いジャンプショットのスキルを習得し、もっと練習するには、簡単ですが終了する。クイックスキルによって、をアイオン RMT習得射撃のリズム瞬間を飛び降りる、ジャンプが一般的な攻撃の立ち下がりの瞬間を避けるために。これは、マスタリングが必要です。使用良いときにPVPの主キー?マジックウェイ、睡眠のようなマジックウェイ最初の1つして大きな動きのアイオン RMT地獄の火で。ジャンプは完全にマジックウェイの恐れがなく、撮影でも、すべての専門家の費やしていない恐れている。

20ミッションのタスクは自動的に更新さブランド力は、他の情報でここに提示見つけることができます慎重に新しいマップの神聖な隅から地図?によって守られていない場アイオン RMT合、シャ?町の名前は覚えていない。モンスターレベルの間で20-40。

私はときにのみICパッケージングとテスト22のうち毒矢印スキル(の、紛争のバースト2技術を確認)ボウスターバフを果たす非常に強力であり、100%物理的な攻撃、バフは、200ですかいひりつを持って回避1分、2バフの200ヒット時間は、ユーティリティCDを使用することはできません。アイオン RMTが神の力のスキル要件が変身後4000、1分間の速度攻撃速度の物理的な攻撃を向上させることができます。

装置は+10まで強化する。で象眼は比較的情けないほど、常に機器の可能性を?鳴りっぱなしになります。 。

ここではPVPのことについて、たアイオン RMTめにエラーがICパッケージングと壊れた体のテスト、ICパッケージングとテストチームのFBの経験を入力していない結果に追加しました話をする。それだけで退屈を殺すことができる。

40最後の日、たくさんのお金を使うためのスキルを学