RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

アラド戦記 RMT永久不変は私の第一個
投稿日時:2010年07月27日
アラド戦記 RMTこんなに多い巨嘴鳥座のプレーヤーが努力することを見て、巨嘴鳥座のこの4月のFF11 RMT古くからの解放区の変わる普通でない活発にさせることを使用して、心の中の美しい~~~

  私の訓練した職業を言うようにしましょうアラド戦記 RMT、邪道の星。永久不変は私の第一個の対立の陣営のスタイルのゲームで、どんなPVP を叫ぶようですどんなものの。以前はこんなに複雑でこんなに多い技能のゲームに会ったことがなくて、指は本当に足りないで、だからおれのとてもアラド戦記 RMT責任感があったのとみんなは、私は1人の65%のの“マウスが流れます”の選手ですと言います。

  おかしな事(人)を打ちます:

  何も言うことはなくて、ただ進級するだけのためアラド戦記 RMT、キーボードの 1 2 3 私の全部がおかしな事(人)の手を打つので、死んで数回なくて、45級の前は私はPK敷居の辺さえつけて上がらないで、私がおかしい手を打つため、根本はPKの方法でないで、私の第一個PKの先生を覚えているのは“不法にいちゃつきます”の悪魔族の邪道の星を叫ぶので、彼が残酷ですに出てこられたので、“いちゃつきます”の兄がアラド戦記 RMT私のためにPK戦闘の表門を開けたことに感謝します。私のひたすらの出力を使用して、なっていくつかが意識を制御することがいました。

  装備:

  私がPKが好きなため、割れ目あるいは深淵アラド戦記 RMTは私が線の(以)後で80%のとどまる地方に行くので、2方面の考慮を要するため、陸地と深淵、だから選択を装備する上に中庸をいくつか比較しました。

  深淵:

  まず飛行速度を保証して、今上限は16.0アラド戦記 RMTです 。頭巾 服 ズボンとすべて+飛行速度の属性があって、2点が飛行速度の巻子本をさらに加えて上限を達成することができることを選ぶのでさえすれ(あれ)ば、前提の装備は黄色ので、もし青いならば 15.5—15.9間ことしかできませんアラド戦記 RMTまで(へ)。私の現在のは43が人の頭巾+9%と47傑休の珍しいズボンの7%に達するのです。理想の中は:50かけらの青い+8%はと鳴きます竜王のズボンの8%。

  飛行時間:無限な飛行を達成したいのはとても簡単で、OBSは薬の吸収をよくして+が普通飛んで薬の吸収をよくすることを飛んで、その空中の枠を使わないで、薬だけがアラド戦記 RMT必要で取って、深淵は思いきり飛ぶようにしましょう。私の手元(体)に持った薬は現在飛行の枠の情況を通しませんことができる下に、5時間飛びます。

  残りが選択の私を装備して2つの標準があります:属性+物理を付け加えてとを防御します 穴のできるだけする多いです、だから私は百夫と心臓の服が混じって着たのでアラド戦記 RMTす。心臓の服が物理を付け加えるのは属性を防御します66.であるようです …に等しい: 服+10(+30)のズボン+10(+20) 1つの装備+10の効果を外に持ち出しますアイオン RMT。私は装備のが属性を付け加えますを通じて(通っアラド戦記 RMTて)すべての装備+10の効果を実現しにきたのです