ヴァルキリースカイ RMT
ロックの神より多くの、今が事実も多くが、中のいくつかの種類
2つのサブカテゴリがあります:
1。マイナスの状態。しびれ、めまい、サイレント、低速、連続毒を入れるなど
2。ダイレクト出力。風、火、水と4つの魔法型損傷プロパティの土壌
これらの2つのカテゴリのキャリアの選択、接近戦と長距離の2種類です
閉じる戦闘敵があまりにも多くのスキルに縛られないため、私は神、ヴァルキリースカイ RMTロック、ベース、すべて、めまいがfollowed、として傷害of保有する必要はありません麻痺をお勧めしますの最初の負の状態の選択。
距離を選択し、別の2つのポイントは、モーメントコンタイプの損傷の神、魔法の特性、物理的な攻撃をリモート選択サイレント石を選択して毒をダウンまたは遅くなります。理由は、長期的なシンプルなマルチスキルはその距離を保つことができる制限されます。彼はあなたを打つことができないため。だから馬は無関心な彼を麻痺されていません、彼は無関心なハローはハローだった。としては、他の人は装飾されてからは必要ありません長い。
賃金率は現在低いです。我々はすべてのハイエンドの損傷を起動したい、これは誤解です。事実かどうかを打怪や敵への影響が大きいほど、あなたの賃金率を打つ、どのくらいの血液は、どのくらいのハロー、より多くのあなたが気にプレイ気にしないで約敵の脅威である。
1%の一般的な結論の起動速度との戦いの20%は100結果によって繰り広げ同じです。ちょうど周波数の結果を開始し、プロセスを起動異なっている。
このプロセスは、かなりの数を取った私は実験的なロックを行うには、神
私は二人のかかったいくつかの言葉は言う:
私は、Mogong距離ですマジックウェイスターをしています。私は1神ロック、結果、実際に人がほとんど発売殺さ主に、あまりにも多くのリソースを浪費されて殺害は、、それを起動することよりも、火災の財産への損害を起動することを選んだ、彼は死んでいるラオスBantianは、ヴァルキリースカイ RMTすべてのとき、敵が底をついて血を起動起動する作業に結論を起動しないように。
その後、私は20石の火災財産への損害を、Shaguaiは1500
+が私の魔法のダメージと7回には、約300血よりも一般的な非難を開始した起動することを選んだ。打怪ハ!多くは、自分の権利を分析する他の。何かがとにかく、どのようなスキルを個人が300または、他のパーティの効果を314への血液の減少を引き起こす可能性があります入れて殺すために、が大規模ではなく、意味ではなく、神のため、ほとんどの石で書かれて率が非常に高い開始されていることがないだけで、私は、トランスミッタの小さな追跡機の横にインストールされてよく似て高い攻撃を感じる、私は要塞のN
-グループ攻撃スキルで遊ぶGengshuang確認し、地域の47を置くつららは、その場所は人がいつでもあなたの精神の石を起動することがあります後、つららスキルはゴミではありません。
Kaguai奇妙な、おそらくわずか15秒で起動するには、つららの近くに5〜10倍スローするとき。で、火災ケージと睡眠不足、特に、最も起動する簡単ですが、2つのスキルは、瞬間short
CDをも持続的な負傷が追加します。フライトも高速で、スタント、それを殺す場合はしたいはすぐに移動します。その他の実行ただし、あなたの後ろなので、強いレベルよりもあなたがすることはできませんが高まってを見に行くの経験を。
麻痺のある人や責任が長いではないが、加えて、私は、死の星を、ヴァルキリースカイ RMT6
-駆動装置麻痺見ている、しかし、古いと麻痺、敵と戦うために自分のスキルを表示するために現れたが短いことであり、私が見るので、重複のような効果に見える彼は、実際に私はまだスキルは神なので、神が見て移動する不思議な7馬を終えた48龍を麻痺