RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTFF14 RMT

FF14 アニマについて
投稿日時:2010年10月29日

FF14 RMT←早速CMです」FF14のプレイ時間は基本的に1日に2時間ほど。

なのでアニマはたまっていくんじゃないかな?っていうけれども、実はそうではなかったり。

短いゲーム時間だからこそ、移動時間を節約して楽しみたい。

そんな時にテレポでアニマを使うのが日常茶飯事になってきています。


FF14のワールドマップって、結構広いです。

歩いている時に眠くなって壁に激突しちゃったりとかたまにあったりして。

壁に思いっきり身体をなすりつけていたらそれは壁に発情しているんじゃなくてFF14 RMT←すいませんCM入ります」、眠くなっているんだって思ってくれたらいいな。


そんなわけでテレポがあるのは便利で大助かりなのですけれども、現在の仕様では各キャンプから別のキャンプへ行くのも、街へいくのもほぼ一定のアニマになっちゃっています。

近くだったらもう少し減らしたっていいんじゃないかなって思うけれどもね。


あと出来たら実装して欲しいなって思うのは…

アニマを使って経験値・修練値の取得ボーナスを増やして欲しいなとかFF14 RMT←すいませんまたCMで~す」、FF14を短時間で遊ぶ(もしくは短時間で遊ばせよう)メリットっていうのもあったらいいんじゃないかな?

あとここぞという合成のためにアニマを解放してHQ率を上げてもらうとか。

アニマでチョコボを呼び出すっていうのも面白そう。

FF11には?時間アビリティっていうのがあったらしいので…アニマ消費でそういうのもあっていいんじゃないかな?

単にテレポだけじゃなくてFF14 RMT←CMで、すいません」、色々な汎用が効くものだったら、使い方も色々考えたりとか出来て面白そう。

その分、ポイントはもう少し増やしてもらえたら…。

FF14って未完成なところで色々バッシングされちゃったりしているのですけれども、未完成ゆえに色々付け足す事を考えるのが楽しいかも…。

実現するかどうかはスクエニ次第っていうとテンション下がっちゃうけどFF14 RMT←CMだから見逃して」、それでも今の(がけっぷち)スクエニには底力を期待してみたいかも?

FF14 RMT 購入