RMT (リアルマネートレード) オンラインゲーム通貨売買の専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. info@rmtvip.jp
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

tera rmt歴史的には UNSC の教官が訓練の一環として行
投稿日時:2013年08月20日
tera rmtリコシェ (Ricochet) : 一世紀近くの間、グラビティボールによる競技は人類の領有宙域で行われる数多くの競技スポーツに影響を与えてきた。「リコシェ」は、激しく衝突して得点を競い合う伝統的な競技に戦闘シミュレーションの要素が加わったゲームタイプで、ペースの速い試合展開が特徴だ。歴史的には UNSC の教官が訓練の一環として行ってきたものだが、近年 Infinity に搭乗する Spartan-IV に対してもこの競技が採用され、艦内の戦闘デッキで試合が行われている。また、彼らが効率的に戦闘スキルを磨けるように、ウォーゲーム シミュレーションによる改良も続けられている。自チームのゴールを守り、敵チームのゴールを奪う。ボールを持ってランニング ゴールを決めると 50 ポイント獲得し、スローイン ゴールを決めると 20 ポイント獲得する。先に 150 ポイントを獲得したチームが勝利する。
 「スチール スキン パック」のウェポン スキンでお気に入りの武器をカスタマイズしよう。UNSC、コヴナント、そしてフォアランナーの武器 10 種の外観をスチームパンク風に変更することができる。これまでにないレトロフューチャーなデザインの武器を手に、戦いに挑もう。
伝説の Mjolnir アーマーや軌道降下特殊部隊 ODST のアーマー、フォアランナーの古代の鎧で、 Halo 4 のスパルタンをグレードアップしよう。「Infinity アーマー パック」は、『Halo: Combat Evolved』に登場する伝説の Mark V アーマー、地獄と化す戦場に誰よりも早く踏み入ることをモットーとする ODST が使用する強化アーマー、そして 10 万年以上のはるか昔にフォアランナーの長が使用していたハイブリッド アーマー システムの合計 3 種のアーマー セットを収録。
Mark V アーマー : 伝説の Mjolnir Mark V システムは、コヴナント戦争が勃発した 2525 年に SPARTAN-II スーパー ソルジャーが最初に着用していたアーマーだ。当時、ヘルメットや成形デザインをカスタマイズするスパルタンも多くいたが、標準仕様の Mjolnir Mark V は長年にわたり最も普及したアーマー セットのひとつとなった。新世代の一部の Spartan-IV は、この GEN1 のシステムに改良を加え、より厳格な GEN2 の基準を満たすよう求めている。
ODST アーマー : 多数の軌道降下特殊部隊 ODST が一斉に SPARTAN-IV プログラムに参加したことで、旧型の GEN1 Mjolnir アーマーを再利用する必要が生じた。通常 ODST が戦場で着用するアーマーとは大きく異なるものの、GEN2 システムには特殊部隊のスーツに搭載された機能が多く採用されているため、これらの機能を熟知した隊員に受け入れられた。
Prefect アーマー : 現在はトレベリアンと呼ばれるフォアランナーのシールド ワールド「オニキス」。この惑星の調査において、海軍情報局 (ONI) は数多くの発見をした。その中でも特に重要だったのが、はるか昔にフォアランナーの長が使用していたアーマー システムの発見だ。ウォーターシェッド ディビジョン社はローカル エンジニア「ハラゴック」にこのアーマー システムのリバース エンジニアリングを依頼し、Spartan-IV が使用する Mjolnir アーマーの規格に適合した新たなアーマーを誕生させた。