RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります
ホーム速報
〈十戒〉から「モンスピート」が「グラクロ」に初参戦!「七つの大罪 ~光と闇の交戦~RMT」
2019年11月05日


「七つの大罪 ~光と闇の交戦~」において、新キャラクター「モンスピート」の追加を含むアップデートを実施した。


〈十戒〉から「モンスピート」が「グラクロ」に初参戦!【憤怒の騎士】魔神 メリオダスも出現するピックアップガチャが登場


 

〈十戒〉のメンバーから「モンスピート」が「グラクロ」に初参戦いたします。今回登場する“SSR〈十戒〉「沈黙」のモンスピート”は、「特殊戦技」のほかに「戒禁」の攻撃スキルを持つ優れたキャラです。

また、“SSR【憤怒の騎士】魔神 メリオダス”も新たに登場いたします。今回追加した2キャラはピックアップガチャの対象となりますので、この機会にぜひ入手してください。


 新チャプターや新機能「装備刻印」に、修練窟の新ステージや超ボス戦の高難易度モードなど、新要素を多数実装

本アップデートにて、ゲームプレイを楽しくする新要素を多数実装しております。「七つの大罪」の魅力的な物語が紡がれるメインストーリーに、新たに「チャプター9」を追加しました。〈十戒〉との闘いが激しさを増す物語の展開を、ぜひゲーム内でお楽しみください。

また、装備強化の新機能「装備刻印」を実装しました。さらなる強さを手に入れられる「装備刻印」をぜひご活用ください。超ボス「ゴウセル」と戦う“超ボス戦シーズン2”には、「EXTREME」と「HELL」の高難易度モードを追加しました。使用するキャラやチーム編成を工夫して攻略を目指してください。

チャプター6の「〈第109話〉新たな出発」クエストをクリアすると開放される「修練窟」には新ステージを追加しました。本日のアップデートにあわせて、有用なアイテムを獲得できる多彩なアップデート記念イベントも開催しております。