RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります
ホーム速報
龍楽士 新キャラ使い道!【パズドラ RMT】
2019年11月13日


【パズドラ 】11/11から「龍楽士」シリーズが復活。今日は「龍楽士」新しく追加されたモンスターの特徴と使い道を解説していきます。


龍楽士 新キャラ使い道

孔龍楽士・ルオ

 

「ルオ」の特徴は7ターンで使える軽減スキル。「バギィネコ」や「タムタム」のように使うことが可能です。目覚め効果が付いているのが難点ですが、火・闇パーティなら大きく活躍してくれることでしょう。


金龍楽士・ローネ

 

「ローネ」は進化前に注目。攻撃キラー3個持ちなうえ、潜在で攻撃キラーを付けることが可能です。周回やランダンで最適解になる可能性もあるため、1体は確保しておきたいですね。


箏龍楽士・ミナカ

 

究極進化後の「ミナカ」は優秀な7×6リーダー。全パラメータに倍率を持っており、「ココ・フェルケナ」や「イヴェルカーナ」など様々な水属性リーダーと組み合わせることが可能ですよ!


電龍楽士・マルシス

 

「マルシス」は覚醒エンハンス持ち。「ファセット」と違い倍率は低いものの、小回りが効くのが特徴です。また、究極進化後は超覚醒込みでスキブ5個持ちになりますよ。


明澄の唱龍楽士・ファシル

                   

交換所にラインナップされるモンスター「ファシル」。コラボなどでよく見るサブ指定リーダーですが、「ディオロ」1体がパーティーにいれば条件を満たすのがポイント。他のリーダーと違いパーティーの自由度が高いため、確実に交換しておきましょう。