RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT

ニンジャの二倍経験談
投稿日時:2010年03月22日

ニンジャの二倍経験談


1.       ずっと一人でやってますよ。他の人に手伝ってくれません。武器もあまりよくありません。ただ+8の天使剣です。全身は爆集の装備を穿いています。暗黒のセットを加えて、爆傷害は四倍になります。傷害値は大体12000-15000です。フクロウの怪物を打つ時、一撃だけ怪物を殺すことができます。

BOSSの所へ経営怪物を殺していきます。私は無限の刺を使います。一般的二刺しで怪物を殺せます。最大三刺を超えません。私の傷害が強くないわけではない、爆集が非常に高いですから。ベルト、翼、イヤリング、ネックレスなどの防具は全部至命率のを加えます。十匹の怪物は二回を分けて殺していいです。このように経験値は一番早いです。私は54-59です。二倍を食い、ビスケットを加えて一時間ごとに一級を上昇します。

2.       怪物を殺すということは一番速い方法は先に前の二    匹の小さい鳥とフクロウの一匹を二刺しで殺して、   後ろへ移動します。後ろは七匹がいます。4-6刺し   で全部殺せます。このように止めないでずっと怪物を殺せます。これは最高の効率です。私はあまり夜遅くまでやりません。パンダになりたくないから。

 先に以上までね~~

 
エイカ rmt

リネージュ2 RMT