RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTリネージュ2 RMT

リネージュ2 セドリックの道場
投稿日時:2010年05月05日

セドリックの道場は、統一王ラウル陛下の臣下であり、名誉高いパラディン セドリック卿が建てたファイターのための訓練場だ。
    セドリックは若い頃ラウル王の傘下にいた有名なパラディンで、現在は引退し後裔の養成に力を注いでいる。彼は話せる島に、純粋な心を持った若い騎士たちに剣と騎士道を教えるべく道場を建てた。体を壊してからはアデン城の村で療養中で、セドリックの道場は彼の弟であるロイエンが運営している。まっすぐな精神と強靭な身体を持ちあわせた戦士たちを育てることを最優先としている。

………………………………………………………………………………
                  リネージュ2 オーレンの象牙の塔

    オーレンの象牙の塔は、古代に隕石が落ちてできた噴火口のような地形の中央に建てられている。当初は隕石の落下地点で発見された神秘な力を持つ岩石を研究するために建てられたものだが、徐々にその規模が大きくなり、いまやウィザードたちの総本山になっている。 ネビュライトと呼ばれるその神秘な石は魔法力を増幅させる力を持つことが明らかになり、象牙の塔の地下の奥深くに保管されているという。

………………………………………………………………………………
人類
   人類は多様性と創造性の人種を持つのです。神の創造の人種の中で彼らはもとは最も弱くて、しかし彼らは自分の力に頼って開拓して未来今すでに陸地の上ですべての人種の上を圧倒しました。彼らの多数は上層の仕事に従事してその上持って調和の各方面の能力を組織します。人類は代表性の副業を持って騎士、武士、牧師、祈祷師などを含みます。

ff11 rmt

アラド戦記 RMT