RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT

ルシエルブルーの大型アップデートの情報第二弾
投稿日時:2010年06月26日

ルシエルブルーの大型アップデートの情報第二弾
USERJOY JAPANは六月二十三日にサービス中のMMORPGルシエルブルー「蒼炎戦旗」の情報第二弾とアップデートにさきかけてベースレベルキャップの上限を変更と公開された。本日の定期メンテナンス後より、ペースレベルキャップの上限が99から120に引き上げられている。

 既報のとおり,今夏に大型アップデート「蒼炎戦旗」の実施を控えた「Le Ciel Bleu ~ルシエルブルー~」。同アップデートの特設サイトでは,段階的に情報公開を行うことを示唆するようにグレーアウトされたいくつかのメニューが用意されているが,本日,その情報の第2弾として四つの新マップ情報が公開された。

 また本日付けで,アップデートに先駆けたベースレベルキャップの開放も行われている。新たなキャップは120で,これは「蒼炎戦旗」で大量に登場するレベル100以上のモンスターに合わせたものだ。

 そのほか,本日の定期メンテナンスでは,各種の不具合修正やアイテムモールへの新商品追加,アバター追加なども行われている。大型アップデートに向けて,プレイヤーはキチンと情報を追っておいてほしい。

今回のルシエルブルーの大型アップデートがいろいろ新元素が追加されでおり、ルシエルブルーのファン達、是非この機会にルシエルブルーをプレーしていただき、一緒に120級までアップしよう。

 

FF11 RMT

アイオン RMT