RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネストに新都市「セントヘイブン」の詳しい内容(一)
投稿日時:2010年07月02日

ドラゴンネストに新都市「セントヘイブン」の詳しい内容(一)
 NHN Japanは6月24日にハンゲームでサービス中のオンラインアクションRPG「ドラゴンネスト」で,「ドラゴンネスト」の大型アップデートが本日実装。ガチャシステム「パンドラシープ」でアバターを入手しよう。

▼セントヘイブン周辺のダンジョン

 また,ガチャシステム「パンドラシープ」は,ハンゲーム共通の仮想通貨「ハンコイン」で購入できる,本作専用通貨「パンドラコイン」を1枚消費してチャレンジできるものだ。
 パンドラシープでは,チャレンジするごとにランダムで,キャラクターが装備できるアバターアイテムが出現する。これを販売するそれぞのNPC達にもキャラクターボイスが用意されており,本作の“重要キャラクター”を演じている声優陣が担当しているとのことだ。担当声優については非公開となっているので,実際に聞いて確かめてみよう。
 なお,販売NPCは各町に設置されており,町によって話すタイプが異なるとのことだ。
 このほか,パンドラシープの詳細については,下に引用したリリース文で,詳細を確認してほしい。
▼パンドラコイン価格
※ チャレンジには、アイテムモールにて「ハンコイン」を消費して専用通貨「パンドラコイン」と交換する事で行えます。

※ チャレンジして出現するアバターアイテムの種類についてはランダムです。
必ずしも希望されるアバターアイテムが獲得できる事ではありません。予めご了承下さい。

※ 「ハンコイン」はハンゲーム共通の仮想通貨です。1ハンコイン=1円となります。

▼購入方法
ドラゴンネストの各街の「パンドラシープ」NPCに話しかけ、 「パンドラコイン」を1枚消費して1回アバターガチャを 回すことが出来ます。

?アバターコインはキャラクター単位で所持します。アカウント共通ではありません。

?アバターガチャは職業?部位を選択して実行できます。

?アバターアイテムは同じ見た目でも異なる能力が付くことがあります。

?アバターアイテムのレアリティにより能力が異なり、上位のアバターには大幅にパラメータを上昇させ
る「セット効果」も発生します。

?アバターアイテムは「自動取引所」を使用し販売が行なえます。トレード、郵便送付はできません。
明日またドラゴンネスト各街の販売場所とほかのアップデートについての内容を紹介します。もし何か問題や疑問があったら、私に連絡してください。

FF11 RMT

アイオン RMT