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RMTAION RMT|アイオン RMT

アイオン RMT星
投稿日時:2010年09月04日

アイオン RMT私達はすべて知っているように、星"ジャンプショットを弓"ここでは、 ドラゴンネスト RMTこれで17 173は、ジャンプショットを教えるの記事の多くを見つけるためにスター弓experience中に入ることができる弓の撮影能力を、初心者プレイヤーに未知の星にジャンプそれらを繰り返すことプロチャンピオンです。うれしい驚きは、内部の癒しの星の経験の交換﹎シャオは"スターマジックウェイは、より良い"アイオン RMT(住所:遅い平準化を治す書いて愚かな槽。 shtmlのは)ポストので、私は多くのことを得る。それは誇張率は実際にマジックウェイに追いつこうと平準化治すかどうかは、愚かなプール﹎シャオは絶対スターに達したのcureに関係なく、と言うことです、著者は、その星は、""技術は非常に印象づけ〜^ _ですショットジャンプの治療法を提供しています^

私も星の硬化のため緊密家に、シャオは愚かなプール﹎"ジャンプショット"技術に見えたも実験とその実践、確かにした後、アイオン RMT実施はるかに高速平準化の面でが、ジャンプショット技術はスターの弓ですジャンプショットから進化、操作がより適していないピークでの使用は難しい。だから私はあるかどうか他のスキルだけでなく、スキルが動作するように容易にしていると思うよりスムーズにそれを解放できますか?

まず、ジャンプが原則の下で撮影

(1)ジャンプ先のスキルのアイオン RMTインスタントリリースでは、ゲームのキャラクター【ない行動を促す】日本の【リリースサイト【。アクションは、著者の説明のリリースでは、人々のスキルはBaikuポーズ置くときに、いくつかの、プロフェッショナルで、いくつかのジョブがYangshouようにすることです。ジャンプショットは、リリースレート(自体プロンプト)のスキルを発生しませんのでしかし、アイオン RMTスキルとスキル、スキルと通常攻撃の間の時間間隔の間に縮小した。

(2)ポイントマウスの左ボタンを歩いて、システム、およびスキル打怪10%のダメージボーナスがある。をクリックしてマウスを使ってその人モンスターのスキルダメージを向上させることができます解放します。

ジャンプショットの原則は、アイオン RMT後にジャンプ我々は、操作が困難な以下の2点で見ることができます撮影:

(1)必要が離陸時間後にインスタントキャストのスキル着陸を習得する。

(2)場所に行くには、アイオン RMTマウスを使用します。小ばかプール﹎スキルはキーボードPaoluを放棄する時に"ジャンプショットを提供するために、マウス奇妙な(プルレベルのスキルをハックをクリックするとレベルを放棄)するには、時間が奇妙なグランドジャンプの横にあるスキルポイントを置くには、地上最大のスキル高速し、すぐに一般的なショートカットを野生のポイントを攻撃するとき。"

   実際には著者の発見ポアイオン RMTイント怪物のプロセスgroundの横にあるし、このプロセスにジャンプはかなり複雑であり、選手の目の草地を必要と私はゲーム環境マウスは場所を移動するキャンセル設定で、ため、両方のピークまたは下向きの歯車のコピー癒しとして推奨されている非常に、時には誤ってマウスは、過去奇妙な致命的なエラーを犯すような実行を指すの重要なことは難しい火の中にピークのジャンプで適用することです。

著者暁愚かなプールが"アイオン RMTジャンプショット"と格闘する方法よりシンプルな操作を探索する過程で経験、"ジャンプショット"は、接近戦では"ジャンプ攻撃として歌う弓治療スターを提供する練習を﹎ "まあ、^ _ ^

原理は非常に、完全な最初のポイントのジャンプショットの原則を使用する単純な、それは、ジャンプの着陸技術のインスタントリリースのスキルを"効果をも"自由な移動を解放を達成することです。一般的な格闘攻撃(アイオン RMTすなわち、フラットカット)ライバルの時間間隔固定されているので、普通の人々に関係なく攻撃でも、ように空気中の敵の一般的な攻撃することができます跳ぶ姿勢または姿勢をジャンプして立っているかどうかをしながら。著者は強調原則の使用も攻撃スキルをリリースする予定の間に2つの一般的な攻撃ジャンプ攻撃ジャンプショット。ここで友達を理解しないかもしれませんが、私はこの例を与える:

ジャンプ攻撃の攻撃敵:アイオン RMT定期的に攻撃+通常攻撃は、Tの2つの一般的な攻撃の間隔を使用しないでください、我々は2つの一般的な攻撃スキルの攻撃:通常攻撃+を追加するスキルなど、通常攻撃のスキルを、時間のリリースのアクションはT +攻撃。プロセスは、T + Tの合計時間だから

友達は今、アイオン RMTスキルをジャンプしてヒット時のアクションtのリリースに必要な保存することができるでしょう戸口を参照して、理解していない可能性がありますので、通常の攻撃+は、時間がかかるT.になる通常攻撃のスキルを検索する攻撃

操作も非常に簡単です、私は、アイオン RMT最近の多くの戦争、またはピーク平準化の面で多くのスキルの連続リリースされると仮定信じてスキルA、BおよびスキルのスキルCのリリースの順序、BはCのコンクリートアクションは:、すぐにスキルのB、C】着陸インスタントリリーススキルのリリースから着陸をインスタントリリースオフ施し、2つのスキルのリリースの継続的なプロセスですと、現在のリリースでは、アイオン RMTジャンプ先のスキル外出にジャンプ挿入されて。利点は三つあります:

(1)と"ジャンプショット"などの非リリースのアクション

(2)スキルと能力をフルに使用がオフの文字の間のリリースを強制的にするときにモンスターの攻撃は、アイオン RMT通常の攻撃スキル攻撃を正常に、同時に互いに影響を打つまでジャンプします。

(3)は、マウスの動きを心配する必要はありません問題は、混戦のほとんどの動作に合わせてキーボードのコントロールのように、ピークに使用できるだけでなく、非常に便利なです。

まあ、アイオン RMT導入は"攻撃をジャンプする"私は多くの"ジャンプ攻撃"経験やスキルの使用を癒すという。

(1)離陸着陸インスタントリリースでは、戻って業者の血の持続的な中断攻撃はない、と同じくある行動のためのリリース時間は

(2)離陸と時間を着陸地のインスタントリリース通常攻撃を中断してはならない

(3)水を打ったような静けさにモンスターのスキルをノックダウンしないでください一般的な攻撃の詳細を使用するリズムジャンプ攻撃を調整するために犯罪を打破つながる、アイオン RMTまた、攻撃をジャンプすることができますバインディング

(4)本当に多くの高速化を打怪

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