RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTラテール RMT|Latale RMT

ラテール RMT 装備していた武器が突然消えてしまいました
投稿日時:2010年11月04日

【アイテム】 装備していた武器が突然消えてしまいました
A .  【武器スロット】を【E】キーを押して確認して見ましょう!
【武器スロット2】ラテール RMT が素手のままではないですか?
武器は一度に2種類まで装備する事ができます。
それぞれのスロットは【Tab】キーを使えば切り替えることができますよ。 

Q . 【アイテム】 装備の「強化」はどうすれば良いのですか?
A .  手持ちの装備品を【強化】すると、1ランク上の装備へと変化します。
強化するためには  ラテール RMT【U】キーを押して強化ウィンドウを呼び出します。
必要なアイテムをスロットに入れて【実行ボタン】を押すと新しい装備へと生まれ変わります。
ただし、必ず強化が成功する訳ではないので、注意が必要です。 

Q . 【アイテム】 アイテムエンチャントって何なの?
A .  【エンチャント】は装備アイテムと 【パズルアイテム】 を組み合わせることによって、
装備に様々な能力を追加する事ができるのでラテール RMT、いろいろ試してみましょう。
攻撃力が上がったり、走るのが速くなったり、きっと冒険に役立ちますよ。 

ラテール RMT購入 

ラテール RMT 最安値