RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTラテール RMT|Latale RMT

ラテール RMT エモーション習得書を使ったのに、「失敗」と表示され覚えませんでした
投稿日時:2010年11月05日

【スキル】 エモーション習得書を使ったのに、「失敗」と表示され覚えませんでした
A .  エモーションの習得は失敗する事がありますので、何度も挑戦してがんばって全部覚えましょう!

※LP販売されているエモーションラテール RMT 習得書においては失敗することはありません。 

Q . 【スキル】 採鉱スキルはどうやって使用するのですか?
A .  採鉱スキルはNPCアネスのクエストを完了させると、覚える事が出来ます。
採鉱スキルは鉱石があるラテール RMT洞窟で使えば、いろいろな鉱石が手に入ります。
手に入れた鉱石は装備アイテムの【強化】に使えますよ。 

Q . 【クエスト】 クエストを受けたいのですが・・・。
A .  クエストを受けるには、街などにいるNPCに話しかけてみてください。
ただし、条件によってはクエストが受けられないので、いろいろと試してみてください。

また、ガイドブックにも現在のレベルで受けられるクエストやこれから受けられるクエストが
いくつか載っていますラテール RMT
困ったら確認してみてくださいね。

※ガイドブックはキーボードのF10キーを押すことで表示されます。  

ラテール RMT 購入 

ラテール RMT 最安値