RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTラテール RMT|Latale RMT

ラテール RMT マップに落ちている「閉まった箱」って、どうやって開けるの
投稿日時:2010年11月06日

【マップ】 マップに落ちている「閉まった箱」って、どうやって開けるの?
A .  【閉まった箱】は、ラテール RMTレンジャーの【鍵開け】のスキルでしか開けることが出来ません。
箱の中にはレアなアイテムがあったり、なかったり!? 

Q . 【クエスト】 クエストの条件を果たしたのですが、どうすれば完了するのですか?
A .  クエストの条件を果たした時には、街などにいるNPCの頭に【チェックマーク】が付きます。
チェックマークが付いたラテール RMTNPCに話しかけてみてください。
【Q】を押すことでクエストの一覧を確認することが出来ます。 

Q . 【クエスト】 クエストを誤ってキャンセルしてしまったのですが・・・。
A .  クエストをキャンセルしてしまうと、もう一度受けなおす必要がありますので、注意しましょう。 

Q . 【クエスト】 ラテール RMTシナリオクエストって何でしょうか?
A .  ラテールにおけるメインストーリーになるクエストです。
特定のNPCに条件を満たした状態で近づくことで自動的にクエストを受けることができます。 

Q . 【クエスト】 シナリオクエストは他のプレイヤーと協力して行えますか?
A .  同じシナリオクエストを受けているプレイヤーと同じパーティを組んでいる場合、
シナリオクエストを協力して進めることができます。

クエストを受けていない、ラテール RMTまたはクエストを既に完了してしまっている場合、
協力してシナリオクエストを進めることはできません。 

Q . 【マップ】 どの道がどこにつながっているのかわかりません
A .  ゲーム中に【W】キーを押すことでマップを確認することができます。
マップごとに生息モンスターのレベル帯も参照できるので、狩り場を探すときの参考にしてくださいね。

また、【M】キーを押すとラテール RMT自分の現在地の詳細もわかりますので、道に迷ったら確認しましょう。 

Q . 【マップ】 遠くの町まで歩くのが大変です
A .  街にある【タウンポータル】を利用することで遠くの街にも一瞬で移動することができます。
なお、タウンポータルを利用するには【トークン】を所持する必要があります。
【トークン】は街のラテール RMT道具販売NPCから購入することができます。 

ラテール RMT 購入 

ラテール RMT 最安値