RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTラテール RMT|Latale RMT

ラテール RMT インスタントダンジョンを脱出して
投稿日時:2010年11月09日

Q . 【マップ】 インスタントダンジョンを脱出して、ラテール RMTまた入ったら敵がいないんですけど・・・
A .  パーティを一度解散する、または【T】を押してキャラクターウィンドウにある「ダンジョンリセット」
ボタンをクリックしてください。 

Q . 【マップ】 インスタントダンジョンってなんですか?
A .  パーティを組んだ状態で入れるラテール RMT パーティ専用のダンジョンです。
ダンジョンの中には強敵なモンスターが存在していますので、協力して戦いましょう。 

Q . 【モンスター】 モンスターによって名前の色表示が違いますが…
A .  キャラクターのレベルとモンスターのレベルの差が一定以上の時、モンスターの名前の色が変わります。
赤い名前のモンスターはとても強いので、気をつけてくださいね。 

Q . 【ペット】 ペットってなに?どこで買えるの?
A .  一緒に冒険をしてくれる楽しい仲間です。
ペットのレベルを上げることによってラテール RMT 、キャラクターのステータスをアップしたり便利なスキルを覚えたりします。
ペットは『NPCセロ』やLPショップから購入することができます。 

Q . 【ペット】 ペットがアイテムインベントリにいません
A .  ペットを連れているときはラテール RMT【L】キーでペットウインドウを呼び出し、ペットのアイコンを【I】キーを押して開くアイテムウインドウへドラッグすることで戻せます。

ラテール RMT 購入 

ラテール RMT 最安値