RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

神石について
投稿日時:2010年12月25日

お世話になっております。

RMT-VIP運営チームでございます

この前麻痺の神石を拾ったんですが、ボウにつけようか悩んでいます。売るとかなりの資金にもなりますし

確立が2パーは低いような。元々速度が1,2までしかあがらないのであまり発動しないのかなと 影にはいいんでしょうけど。今5パーの攻撃速度減少のやつを使っていますがそこそこ発動はしています。

麻痺をいれるなら失明がいいかなとも思ったり。トラップはありますが範囲も微妙だし設置に2秒かかります。沈黙はスティグマにありますし。物理職のバフも防げるみたいですが。

1秒スタンっていうのも気になります。。。

ボウには神石をつけるなら、(麻痺、沈黙←これをつけるとスティグマの枠が1つ空く、失明、攻撃速度半減、スタン)のうちどれがいいでしょうか?PVと狩りで両方教えてください。

 後、サイレンスアローの命中ってどんなものなのでしょうか???。有能ならスティグマ入れなおしっていうのも考えてます。こちらも詠唱1秒でトラップがありますがかなり不経済。ただ、アローは距離15MでトラップよりCTが長いです.

詳しい内容はタルタロス公式サイトへご覧してください。

今後ともRMT-VIPをよろしくお願い申し上げます。