RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

AION クローズド魔族編 その6
投稿日時:2011年01月26日

レベルも上がったし、ソロでも、今まで苦戦してたクエやミッション、クリアできるんじゃない?なんて思って、盗賊団の親分やっつけに行ったり、ムームー族の村に乗り込んでみたりしました。

やっぱり、撃沈しました。aion rmt

レベルとか、ジョブとか。多分そういう問題ではなく、アタシのPスキルの問題なんだな~と、改めて実感しました・・・。

親分のところまでは楽勝なんだけど、親分の周りに護衛が2人いて、どれかに攻撃しかけると、全部反応するんだもん・・・。一度に3体はきついです(´Д⊂

これって、レベル15か16くらいのミッションのはずなんだけど、難易度高すぎ・・・。

でも、こんなので泣いてちゃ、これからもっときつくなってくるから、やっていけなくなっちゃうね><

ま、素直にPT組めってことだよね(汗) 野良苦手で・・・。

昨日の狩りでは、こんなの拾いました。

魔法攻撃力が+3ついてる!

どのくらい、体感できるかわかんないけど・・・。

(ダメージの数値あんまり気にしてみてなかったからな~。今度からは、そういうところも、ちゃんと見てないとだね。)

でっかいソロバン持った、NPCさん。
AIONにも、葉っぱの本とか、貝の盾とか、ネタっぽい装備があるみたいですけど、こんなソロバンの武器とかもあっていいよね!

●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;;:*●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;;:*●

レベルも18になって、天族の子に追いついたので、魔族活動ちょっといったん休止です。

オープンは、友達関係がみんな天でやるって言ってるっぽいので、アタシも天にしようかな~って思ってるんですが、倍率すごそうで、キャラ作れるかな・・・。

一応スターターキットは予約してますけど。
天のほうが、装備がかわいい系が多いんだよね~。

魔は、色っぽい。それもそれで、とっても素敵なんだけど。

やっぱり・・・かわいい系がいいかな・・・。

で、オープンの時用にレシピとかもメモっておきたいな~って思ってるので、またいったん天にもどって、今日から天で遊ぼうかな~とか思ってます。いろんなローブ装備も着てみたいし!!

今まで使ってたキャラじゃなくて、また新たにスペルっ子を作って修行しつつ遊ぼうかと思ってるので、昨日ログアウト寸前にキャラつくってみてました。

今度は、ちょっと幼さの残るナマイキフェイスを作ってたんですが・・・。   RMT