RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

TERA The Exiled Realm of Arboreaの日本国内独占提供契約を締結
投稿日時:2011年01月27日

ハンゲーム2

タイトル名の『TERA RMT』は、“The Exiled Realm of Arborea(追放された世界アルボレア)”の頭文字から取った略称で、本作の世界「アルボレア」に伝わる神話と、プレイヤーが操作する人間など6 つの種族が共存した独特な世界観で構成されています。

圧倒的な表現を実現するゲームエンジン「アンリアルエンジン3」で開発されており、実写と見紛う程のグラフィックパワーを最大限に活かしながらも、本作のファンタジーな世界観に登場するキャラクターが、違和感無く“そこに存在する”バランスを、美しいグラフィックだけに依存せず徹底的に追求する事で、現実と非現実が共存したこれまでに無い高度なグラフィッククオリティが一つの特徴です。

さらに、戦闘においては“ワンクリックで相手をターゲッティングして攻撃する”一般的なタイトルとは違い【ノンターゲッティング戦闘方式】を採用。攻撃位置、範囲、また移動する相手への攻撃のタイミングなどが、全てプレイヤーの操作に委ねられる事から、繊細かつ臨場感溢れるアクション性の高い戦闘を体感できます。

開発を担当する「Bluehole Studio」は、“次世代MMORPGの新しいビジョンを提示する”という信念のもと2007 年3 月に設立されました。設立以来、MMORPGが持つ本来あるべき姿と、楽しさを極限まで追求する作品として、本作の制作に3 年、25 億円を超える開発費用と100 名以上の開発陣を投入してきたゲーム開発会社です。

2009 年9 月には、「Bluehole Studio」の米国法人「Bluehole Interactive」より北米を対象とした本作ティザーサイトをオープンし、日本のみならず積極的なグローバル展開を行っています。
韓国本国では、パブリッシャーである韓国NHN「ハンゲーム」内に設置してある『TERA』公式ホームページを通じて参加申し込みをした会員の中から抽選で選ばれた200 名を対象に、2009 年8 月22 日から23 日の2 日間にわたり「第一次クローズドベータテスト」を実施し、参加した200 名の会員の意見を徹底的に調査分析した上で、現在、さらに完成度を高める開発作業を行っております。 RMT

NHN Japan では、日本国内のオンラインゲームファンに向けて、これまでに無い満足感覚えて頂ける作品として、本作に大いに期待しております。
尚、『TERA』の日本でのサービススケジュール及びサービス内容については、後日あらためて発表いたします。

ハンゲーム9