RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTリネージュ2 RMT

リネージュ2の攻略方法1 基礎編
投稿日時:2011年01月28日
リネージュ2 RMT などのオンラインRPGにはゲームクリアという概念がありません。しかしリネージュ2にも、もちろん攻略法もありますし、1つのクエストにはクリアもあります。これがクリアだといえるゲームの終わりの状況がないのです。

リネージュ2の大きな要素の一つのとして攻城戦があります。例え城をとって城主となったとしても安心することはできません。自分の領地に携わる様々な法律(決め事)をしなくてはなりませんし、防衛を2週間後にまできるかわかりません。

リネージュ2は自分にあったように目的を持って、やり込み甲斐があるし、長い間ゲームを楽しむことができますが、何も情報が手元になければ、行き詰まってしまうこともあるのではないかと思います。

公式ガイドブックや攻略情報など以外で、リネージュ2の情報を集めるのに適したものはインターネットです。オンラインゲームはデータの修正やアップデートなどが行われることもあります。その為本に掲載された情報とは違う部分がでてきてしまうことがあります。

その点、ネットですと情報を常時更新することができ様々なことを知ることができるので、データが古くて役に立たないということが少ないです。

リネージュ2の主な情報収集先としては、公式では正確な情報を、公式ホームページとするならば、他には掲示板があげられると思います。掲示板では多くのユーザーよりの意見を聞くことができます。

そのほかにも、ゲームデータが満載のサイト、クエストの攻略を専門としたサイト、装備品の画像をアップしたサイト、アイテムの相場に詳しいサイトなど様々なサイトがあります。

自分なりのプレイスタイルこれらのサイトを参考にしてゲームを楽しめると良いですよね。RMT