RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTリネージュ2 RMT

リネージュII 2ND THRONE アルティメット
投稿日時:2011年01月29日

しっかり確認すれば良かった
安いなーと思いつつ購入。
今まで普通に付いていた「30日プレイ無料券」が無かったのは、私の確認不足。
まあゲーム内アイテムも2種付いているし、1000円分の課金ポイントが付いているので、納得の価格?かなと。
サウンドトラックとか他おまけは特に興味は無かった。
何処もそうだけど、アイテム目当てでパーッケージ出しすぎ。(つい買ってしまう私も・・・)
ちなみに日本製ではありません。パッケージやらおまけもザラザラしすぎ。
人がいっぱい
BOTだらけだって、まぁ以前のパッケージにも同じコメントしてる人いますけど、BOTがいなくて遊んでる人が多いMMORPGって存在したら教えて欲しいよw
まぁそんなのないからね。MMORPGにBOT(業者)は付きものと思った方がいい。
BOTが居ないのは過疎ゲーと思われる。 リネージュ2 RMT
具体的なゲーム内容は実際に遊んでもらうしか理解できないと思うし、しかもある程度長期間やってみないと真の姿って見えにくいのがMMORPGだと思うので、興味のある人はプレイしてみて、としか言いようがない。
さて、このパッケージについての評価をするのが本来のこの商品に対するユーザーレビューの星の付け方だと思うが要は『帽子』が欲しいかどうかに尽きるよね。
この帽子が欲しい人以外は全く買う必要がないパッケージと思われる。
ただ以前もパッケージ限定で出たアクセ物で、後で欲しくなった場合にどうにもならなかったこともある。
トレードできない仕様だとこのときに買っておくしかない。
私は、楽しいよ^^
リネージュIIの2thを飾る最後のUPデートになるゲームです。今から楽しみです。^^
先のレビューの人の話にもありますが、確かに運営側の問題点が多々あります。でも、MMORPGですので、ゲームに対する考え方、ゲームをしている人の個人差があるのではないでしょうか?
私は、Inしてチャットでおしゃべりするだけでも良く、BOT(規約違反の自動狩り装置つきキャラクター)が居たって、またったりとクランの仲間と狩するだけでも楽しく^^遊んでおります。
BOT放置・やり放題
もうこのゲームは終わってます。(ゲームとして成り立ってないという意味で)
RMT・BOT(自動狩りソフト)の蔓延で、普通にゲームを楽しめない状況です。
このようになってしまった一番の理由は、NCJ運営側のやる気のなさ、BOT放置・対策すると言って、口だけでなにも対策なし・ある特定の業者の保護とも取れる対応等、もうきりがありません。呆れた一般のユーザーはとっくに辞めています。 RMT
お先まっくらなゲームになっているので、今もっともお勧めできないゲームです。(もうゲームと呼べない)