RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

新しいゲームーー[TERA]は韓国で『突袭OL』を越して、第2位までに上がります。
投稿日時:2011年01月31日

韓国メディアによると、韓国のNHN所属する次世代ーー[TERA RMT]は商業化の運営する後で市場シェアが安定を保っています。韓国のネットカフェ調査によると[TERA]占有率は25日と並みーー11.96%です、そして『突袭OL』を越して、第2位までに上がります。
公式前の15.48%に比べて占有率が大幅に低下しますが、しかし相変わらず10%以上を守ります。約80%のプレイヤーは商業化を行うことを説明しました。

特に商業化前に割引を開催するイベントのおかげで、[TERA]の業績も上昇するようになりました。3ヶ月以内にネットカフェのネットワークネット販売の業績も拡大するはずです。。

NHNはやはりゲームがしばらく運営して商業化を安定してから、具体的な業績を報告するはずと表示します。良い効果があることを望みます。

ゲーム業界の方は来月に初歩的に形成した業績と安定のプレーヤーができます。RMT