RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTリネージュ2 RMT

攻略方法は?
投稿日時:2011年02月10日

リネージュ2(lineage2)などのMMORPGにはゲームクリアがありません。。
1つのクエストにはクリアもありますし、攻略法もあります。。
しかし、ゲームの大筋としてみたとき、これがクリアだといえる状況がないのです。。
リネージュ2 RMTの一つの重要な要素として攻城戦があります。。
ですが、例え城をとって城主となったとしても、領地に携わる様々な決め事をしなくてはなりませんし、2週間後に防衛できるかわかりません。。
自分にあったように目的を持って、ゲームを楽しむことができ、やり込み甲斐があるといえますが、手元に何も情報がなければ、行き詰まってしまうこともあるのではないでしょうか。。
リネージュ2(lineage2)の情報を集めるのに適したものはインターネットです。。
公式ガイドブックや攻略情報の掲載された本も出ていますが、オンラインゲームはアップデートやデータの修正などが行われることもあります。。
その為本に掲載された情報とは違う部分がでてきてしまうことがあります。。
その点、ネットですと様々な情報を常時更新することができるので、データが古くなっているということが少ないです。。
リネージュ2(lineage2)の主な情報収集先としては、公式ホームページとしたらば掲示板があげられると思います。。
公式では正確な情報を、したらば掲示板ではユーザーよりの意見を聞くことができます。。
そのほかにも、クエストの攻略を専門としたサイト、ゲームデータが満載のサイト、アイテムの相場に詳しいサイト、装備品の画像をアップしたサイトなど様々なサイトがあります。。
これらのサイトを参考に、自分なりのプレイスタイルでゲームを楽しめると良いですよね。RMT