RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTリネージュ2 RMT

リネージュ2(lineage2)など、M
投稿日時:2011年02月11日

リネージュ2(lineage2)など、MMORPGにはこれしかないという攻略ルートはありません。。
ゆえに、はじめたばかりの頃はいろいろ迷うと思います。。
新規にキャラクターをつくり、一番初めにログインする場所は、各種族の村の近隣にある施設です。。
そこで、初心者インストラクターというNPCよりクエストを受け、チュートリアルに従います。。
チュートリアル後は初期村へ向かい、クエストを受けながらレベルを上げることになります。。
レベル6になると、初心者特典に関してのガイダンスが表示されます。。
現在のリネージュ2 RMTではレベル25以下のキャラクターであれば初心者特典を受けることができます。。
初心者特典は補助魔法や装備交換、幻影平気の引換券など、冒険が有利になるものばかりですので、積極的に利用したほうが良いです。。
また、ファイターはレベル5、メイジはレベル7からスキルも覚えることができます。。
このスキル一つで、戦闘がずいぶんと楽になるので、SPを貯め、できるだけスキルを習得したいものです。。
他のMMORPGではスキルやステータスの取得法を間違えると、そのキャラクターのその後が大きく変わってしまうということもあります。。
しかし、リネージュ2(lineage2)においては、低レベル時に必要とされるSPは高レベル帯ではほんの少しの時間で取り戻せます。。
ですので、ある程度のレベルまでは、あまり神経質にならなくても大丈夫です。。
その後は、戦闘を繰り返し、レベルやスキルを上げ、レベル19頃になれば、転職のためグルーディン村周辺へ移動します。。
最初はわからないことだらけでしょうが、少しずつ経験を積めばいろいろなことが見えてきます。。
とにかくマメにクエストを受けて清算し、少しでも資産を貯めるように心がけながらも、一度しかない初心者時代なので、存分に楽しんでください。。 RMT