RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTリネージュ2 RMT

リネージュ2の資金稼ぎ
投稿日時:2011年02月14日
資金繰りの大変なゲームがリネージュ2 RMTだといわれています。
そのため、リネージュ2では、各プレーヤーは様々な資金稼ぎの方法を試みています。いくつかの方法がありますが、ドワーフを育てるという方法が効果があると思っています。
リネージュ2において最も資金稼ぎをしやすい職業ドワーフはです。
ドワーフの職業はスキルのスポイルを使い、スカベンジャー系の、モンスターからアイテムを多く取得するか、アイテムを作ることができるアルティザン系の2種です。
気軽に資金稼ぎをしやすいということもあり、このはスカベンジャー系はとても人気のある職業で、サブキャラクターに1人は持ってるという人がかなりいるのではないでしょうか。
魅力はスカベンジャー系のスポイルにつきます。
価格の高い素材をひたすらスポイルで集め販売します。中には自殺を繰り返して高い素材をスポれるレベルに維持している人もおり、これだけと思うかもしれませんが、確実な稼ぎ方です。
クリスタライズやクリエイトアイテムといったアイテム作成に特化してスキルを覚えることで、アルティザン系の稼ぎが製作に集中できます。ウォースミスやマエストロだけですが、高グレードの装備品を作成できます。
また、ドワーフは他の職業に比べ、最初からアイテムを持てる数や露店で販売する数が多く設定されていますので、露店の際に有利です。リネージュ2内で露店が盛んに行われている場所では、ギラン城の村やモンスターレース場など、ドワーフを多く見かけるのもそのためだと思います。
ドワーフを作って、メインキャラの資金繰りや、気分転換を兼ねた資金稼ぎをするのも、良い方法だと思います。 RMT