RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

TERA 物語を考える
投稿日時:2011年02月16日

昨日が休みだった関係で今日仕事に行く時には雪は路肩に山盛りになってるだけで、あー降ったんだなぁ程度にしか体験をしませんでした。
なんとなくもったいない気がします。東京ではそんなにもさもさ降る感じを体験出来ませんし、正直そんなに降ってもらっても困るワケなにでたまの雪は見とくに限る、と。

Racesの内容などの更新はTweetしたりしないので、いきなり内容が増えてたりします。

ご了承ください。

さて、TERA RMTの設定が徐々に分かってきて色々と妄想が膨らんでいる今日この頃です。

ですが正直なところまだ足りないというのが本音です。
もしかすると細かい設定は自分で考えろよってところなのかも知れません。

例えば、各都市の人口(ゲームの上でなく設定として)や各地域の街道の位置、各地域(都市)の距離(時間)とか、ちょっと細かいのですが設定があれば知りたいですし、なければ勝手に作るしかないワケです。
やっぱり自分で考えろってコトですかねぇ。

きっと歴史には第1次アルゴン戦争時に主要戦いやその戦場があったと思うんですけど、その戦いの一つに焦点を当てて物語とか書いてみたいなーと思ったりします。
基本的に好きな部分なんですが、戦いの主役ではなくいち兵士の物語。RMT

TERA